人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

新米なもんで・・・

皆様あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

我が家の年越は・・・ワタクシ寝てました(笑)。
うちのお姫様が寝てる間にと仮眠を取ってる間に
年が明けていたようで、起きれば0時20分。

「・・・あけましておめでとう」

一応年が明けてると気づいた時点で旦那にご挨拶。
今年は一層よろしくね!って感じです。

お風呂は旦那担当なんやけど、
初日はビックリするくらいに寒かったようで
風呂上りなのに血色悪いわ震えてるわで。。。
ごめんよ、新米なんで・・・。
翌日からは何とかあったか~いお風呂へと変貌。
良かった~。

私も夜中おっぱいやりながらウトウト。
気づけば一緒のベッドで寝てました~。
何のためのベビーベッドや?
そんなこんなしながらも
パパはメロメロ。ママもメロメロ。
ばあばもメロメロ。
そして猫達はおとなしーくなってます(笑)。

退院してすぐくらいまでは混合栄養やってんけど、
今は母乳一本で通してます。
おかげで回数は多いけど、
何とか母乳だけで行きたい!
頑張ってミルク作り出すわな~!

by hunnie | 2006-01-02 16:11 | 子育て

<< スプレー噴射! 産まれました! >>