人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

ちょっと遠出?

今日は久しぶりにcostcoへショッピング。
例年のごとく、ターキーも購入。
↑たぶん去年のよりは小さいはず。
食べるためにはクリスマスには退院している状態でないと!
頼むよ~~~早く出てきてよ~(笑)。

最初は生まれてから行ってもらおうかと思ってたんやけど、
まだ行けそうやし、自分でも色々見たかったしって事で。
お腹はちょこちょこ張ってたけど問題なし。
むしろいい運動になったわ~!

ほんま、行くたびに思うねんけど
巨大冷凍庫が欲しい!!
今回はターキーとその他冷凍食品を買ったので
帰ってきてから旦那が冷凍庫パッキング試合を
3ラウンドほどやってましたわ(笑)。

ベビーのものを何か・・・と思ってたけど
イマイチ欲しいものもなく。
もうちょっと大きくなったら買ってあげられそうやけど
今の所はないなぁ~。
アリスの仕掛け絵本はちょっと安かったけど・・・。

ちょっと遠出?_a0023769_1801378.jpg


でもこれは大人向けよねー。私が欲しい(笑)。
次に行く時には私は黒幕として
電話で旦那をあやつって買い物させてやるぅ~。

by hunnie | 2005-12-10 18:02 | 日常

<< 風邪には・・・? ブーム巻き起こした? >>