人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

ハイ消えた~(キンキン?)

今日は健診でした。
いつも終わったら旦那にメールするねんけど
最近はメールに敏感になってるんで
自粛してたら逆に心配させたようで・・・(笑)。

この1週間でベビーもだいぶん下がってきてくれたようで
先生が頭触れるくらいに来てるみたい。
骨盤の中に入れたみたいなので
「下から出れるよ~」と言ってもらえて安心しました。
帝王切開の可能性が遠のいてよかった!!
下がってきたからあんまり大きくもなってなかったし(笑)。
↑なりようないか。

スクワットや床掃除が効いたのか、
お願いを聞いてくれたのかはわからんけど、
このまま後はその時を待つのみ・・・のようです。

うちの先生は何かするようには全然言わへんし、
前もってこれからはこういう症状が出るから、って
言ってくれるので結構安心できるんよね。
運動しろとか1度たりとも言われたことなくて、
逆に疲れたらすぐ休んで、とか
家事ばっかりせんと昼寝して休憩して、とか
ぐうたらを増長させてくれる発言は多いけど(笑)。


・・・結局は自己管理やで、って言われてるってことなんかな?

by hunnie | 2005-12-06 14:59 | 妊娠

<< ブーム巻き起こした? まだです(笑) >>