人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

お月様

37週に入ってから毎日ドキドキしながら過ごしているのは
私だけじゃないようで。。。
うちの旦那の同僚達は、ほぼ毎日

「赤ちゃん生まれた?」

と顔を見るたびに聞いてくるそうです。
おまけに一緒に仕事した事ない人まで知ってるらしく、
“もうすぐ父親になる外国人”としてビミョーに有名(笑)。
ま、でも気にしてもらってるおかげで、ここ数日は
いつもより早く帰らせてもらえてるのでちょっと安心かな。
お風呂上りにクリームを塗り塗りしてたら、

「今更思うねんけど、そうやって体の中で暴れたりしながら育つのに他の臓器を傷つけたり何も影響なく育つって・・・人間ってすごいな。」

ほんますごいよなー。。。っていうか神秘的?
味わわせてあげたいわ~お腹の中に別のものがいる感覚(笑)。

「僕の予想では5~6日ごろやねん。」
『え?何で?』
「いや別に理由は特にないねんけど。」

もんのすごいビックリしました(@@;)
臨月に入る頃に、出産と月の満ち欠けの関係をネットで見て、
マークした日が5日やったんです。
そんなに深く考えてなかったんで旦那には言ってなかったんよね。
やのに、そんな事言うから『この人はもしやサイキック!?』とか
またアホな事を考えてしまったわ(笑)。

新月と満月の1日前と3日後に出産が多いんやって。
あと雨の日?気圧が関係してくるとか・・・
ほんまかいな??って感じやけど、
そう言うてる私の出産がその日になったらビックリよね~。
さ~床掃除しよう~っと。

by hunnie | 2005-12-02 13:14 | 妊娠

<< まだです(笑) やばい!ほんまにやばい!! >>