人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

Happy Halloween!

といっても全然ハロウィンのハの字すらない我が家。
昨日かろうじてパンプキンクリームシチューをしたくらい。
ほんまはパンプキンパイ作りたかったけど、
冷蔵庫にリンゴを発見してアップルパイに変更。。。
家の中だって申し訳程度に
かぼちゃのキャンドルがあるくらい・・・。
ま、子供が産まれたらこうはいかんやろうから
手抜きは今年まで!?

去年は生徒用にフルーツロール
(フルーツのグミシ-トみたいなんのロール状になったやつ)
とかチョコレートとかいっぱい買ったんで
家にもいっぱいあったんやけど、今年は皆無。
だって・・・あったら絶対に食べてしまう

希望を言えば、
ソニプラで売ってるハロウィン仕様のピーナツバターチョコとか、
メープルクリームビスケットとか、
め~~~~っちゃ食べたいねんけど、
その誘惑に負けるとえらい事になるので我慢・・・。

友達に言わせると

「体重制限も何もされてないねんから、まだマシ。
私なんてアイスもケーキも食べられへんかったもん。」

なんやって~。
私は幸せな方なのね・・・。

by hunnie | 2005-10-31 14:27 | 食べ物

<< 遺伝としか言いようがない? オムツがやってきた >>