人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

何か色々

どうも最近眠気が・・・。
朝の体操後、二度寝してしまう習慣がついてしまったらしく、
ウトウト~としながら起きたり寝たりしてたら
お昼前になっていた・・・。
今日は何もないから余計かも。

で、前から行こう行こうと思ってた美容院へ。
いやーサッパリ。スッキリ。
長さは5~6cmくらいやねんけど、
すきまくってもらって頭が軽い~~~♪
楽チンやわ☆

買い物して帰ってきて掃除機をかけるつもりが
気づけばブログを書いてる私・・・
あかん。ダラダラしすぎや・・・。
明日はパンも焼かなあかんから動かんと。
あーでも雨って言うてたな~。。。(-"-)
ここ3日ほど旦那のお弁当がいらん&晩御飯も外食してくるのが
重なってるせいか、どうも気合が入りませんわ。
来週からまた頑張ります・・・。

話はコロッと変わるんやけど、
前に確か、プリンターのインクをリサイクルインクを使った・・・ていう
話をしたような気がするねんけど、
どうやら事態は深刻。
ヘッドクリーニングとかしても直らん。
メーカーに電話して聞いてみたら

「リサイクルインクを使って
しばらくプリンターを使わなかった事で
ヘッド自体が目詰まりを起こしたかも」


だと。
そこで2択。

1.メーカーへ修理を出す
2.ヘッドを買って取り替えてみる

「たぶんヘッドを付け替える事で大丈夫だと思いますが・・・」
というお兄さんの言葉を信じてとりあえず2番で!
インク代をケチった為に余計に出費が。
これからは純正を使います・・・ハイ(;_;)

by hunnie | 2005-10-06 15:58 | 日常

<< ゲイっぽい予感? 働くぞ~ >>