人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

楽しかった☆

今日は久々に(って言うても2週間ぶり)元・職場へ。
皆にお腹触られちゃった~^^
元同僚やら後任の先生やら、
いろーんな人といーっぱいしゃべれて、

めっちゃ楽しかった☆

子供らは予想通り?あっさりしてるんで(笑)、
お母さん達と盛り上がって気づいたら3時間くらいいたわ。
ほんの3ヶ月ぶりくらいやってんけど、
子供ってほんま成長早いわー。
ハロウィンでまた会えそうな子もいるけど、
ほとんどはきっと産後まで会われへんから
行ってよかったわー。

で!話は変わって、
差し入れにおやつを買っていったんやけど、
お気に入りのR-Lのワッフルケーキ♪

楽しかった☆_a0023769_936244.jpg


10個セット買っていってんけど、あっという間になくなった(笑)。
ま、女性だらけの職場なんで・・・。
GOKANのロールケーキもお気に入り♪

楽しかった☆_a0023769_9412144.jpg


先月の限定商品はマンゴーのロールケーキやったけど激うまでした!!
あ~これでまた体重が・・・。
でもおいしいものはやめられませんな。

by hunnie | 2005-09-15 09:26 | 日常

<< Long time no se... 寂しいけどお別れ >>