人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

ブルーベリー三昧

先日のコストコでの買い物で
夏の風物詩第二弾、ブルーベリーを買いました。
絶対食べきる前に傷むで~って思ってたけど、
意外と消費できそう(笑)
ていうかもう残り少ないもん。

そこでブルーベリーマフィンも買ったんやけど、
これがまた1個がでかい!!
1個でお腹いっぱいになるくらいの大きさで、
そやな~CD-ROMの一回り小さいくらい。

なので私の朝のメニューは

豆乳(ミロ入り)、ブルーベリーヨーグルトがけ、
ブルーベリーマフィン、葉酸&鉄サプリメント


が定番になってました。
マフィンはあっさり底をついたので
あったブルーべリーを使って久々にベーグル焼いてみた。
ブルーベリー三昧_a0023769_1364517.jpg


できあがりは・・・なんかせんべいみたいにフラット。。。
こんなんベーグルちゃうやん!!!
でも写真写りはええかも(笑)。
薄いだけにちょっと固かったけど。。。

パンも粉がないわ~と思って全然焼いてなかったんやけど
コストコで粉かって帰ってきたら

「ちょっと、4袋もあるで!!」

って旦那に怒られた。
背が低いから見えないんです~そんな高い所に置かれたって(笑)。
というわけでこれからはガンガン焼いてかないと消費できない・・・
ま、休みも増えて暇な事やし節約かねて焼きますか~。

by hunnie | 2005-08-13 13:11 | 食べ物

<< 情報収集期 夏の風物詩 >>