人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

何と!

今日は友達の二次会というか結婚披露パーティーでした。
その友達も私と同じく12月予定日。
高校時代の友達で、同窓会並みに来るよ~との事だったので
楽しみにしていったらば何と!!

新婦含めて6人も妊婦がいました。

ちょっと怖いでしょ?
もっと怖いのはそのうち4人が12月予定ってことよ~。
独身の友達が

「何?皆相談したん?この月にしようとかって??」

って言うくらい。
私も聞いてビックリしたっちゅーねん。
おまけにその4人中3人は予定日が21、25、27と近い。
27日予定のJちゃんは二人目。
早まった日にゃかぶる事もあり得るでな~。

「男やないと困るねん。一人目が女やって、二人目出来た言うたら
義母から“責任果たしてもらわんと”って言われてるねん・・・」

(@@)!!

周り全員ドン引きよ。
そんな今どき・・・って感じで。でもあるのねぇ。
でもさぁほぼ予定日も変わらないはずのJちゃんと新婦と私。
一番お腹がでかいのは私。
これって・・・

腹帯してないから?
マタニティパンツもはいてないから??
それとも単に食べすぎ??(笑)
同じく12月に生まれるOちゃんにはビックリされ、
Jちゃんにはめっちゃ怒られたわー。
極めつけは階段下りてる時。

「手すりはちゃんと持っときや!!」

す、すいません・・・
これからは気をつけます。。

しかしほんまに最近、お腹が大きくなってきた。
もうすぐ6ヶ月やし、そらそうかー。
思いっきり見た目に妊婦になってきました。
胃が圧迫されるまで後少し?

今のうちにいっぱい食べとかんと!!(笑)←まだ食べるんかい。

by hunnie | 2005-07-30 22:45 | 妊娠

<< 一人夏祭り? 噂の佐世保バーガー >>