人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

こわい!!

最近GWボケのせいか、
朝起きて旦那を見送った後、二度寝をする事が日課になってた私。
仕事が昼からなのをいいことに軽く2時間は寝てたんよね。
おかげで今日は辛かったわ~。

今日は朝からレッスンの日で、
おまけにほぼ1日レッスンなんですわ。
空き時間が3時間くらいあるのが辛い!
あの間にどれだけの睡魔が襲ってきた事か!!

あぁこのままカーペットの上で大の字になって寝てしまいたい・・・

てな気持ちを踏ん張って我慢しましたわよ。。。
二度寝が癖になってたのよね。
恐ろしいわ~。

話は変わって
今日から新しく1年生になったSの弟、Kくんがクラスに初参加の日。
思えばSも2歳からはじめたのよねぇ・・・・

おぉこわ~っ!!

「早いねぇ~」とお母さんと思い出話しながら笑ってましたわ。
よ~怒ってたもんねぇ~(笑)←今でも時々怒られてるけどね^^;
なーんか思えばつきあい長い子達ばっかりなんで
思い出せば思い出すほど自分の歳を思い知るという・・・・。

でもまぁ、ここまでみんな英語を好きになって、
続けて来てくれて、お母さん達ともいい関係が築けて、
私自身、いい環境に恵まれて仕事ができてるなぁと実感もしてるんです。
新人の頃のように120%の勢いでなくても
何とかレッスンこなせるようにもなったし。

。。。今頃になってようやくコツがつかめたのかしら?(笑)

by hunnie | 2005-05-12 09:07 | 日常

<< なんでしょう・・・ 休み明けのつらさ >>