人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

豪華なお返し

世の男性諸君はホワイトデーに何をお返しするんやろか?
やっぱりもらったものに相当?それとも倍?
我が家ですか?
ええ、もちろん、数倍にして返して頂きました(笑)。

ツイてないラッキーな事に旦那は仕事が休み。
なので全国のど自慢コンテスト並みに

「ディナー&デザートはりきってどうぞ!!」

言うときますけど、私は仕事やったんですよー。
決して無理やりやらせたんやないですよー。
ウソじゃないですよー。←しつこい?

うちの旦那って作るとなったらはりきるタイプなんです。
レシピを調べ、買い物に行くので決して安上がりではないので
たま~にしかお願いしません(笑)。

何が出来てんねやろ~楽しみやな~♪
ルンルンでスキップしながら帰ってきたら(嘘)、
チキンコルドンブルー(ハムとチーズをはさんで揚げたもの)のマスタードソース、
サルサライス、いんげんのソテーにミックスベジタブル。

家に帰ってすぐに食べ始められるこの幸せ感☆
あ~サイコ~♪
世の親父の気分がわかるわ~。
満腹になった所で出てきたデザートは
我が家御用達のヴィタメールのケーキ。
いや、ケーキっていうか、パイっていうか・・・
見た感じは一瞬ミルフィーユパイやねんけど、
間にクリームとかスポンジが入ってるねん。
旦那が買ったブツがラストやったらしいです。
※気になる方はお近くのヴィタメールへ行ってみてください♪

いや~ケーキも食べたし世は満足じゃ~
ついでに皿も洗ってくれればもっと満足じゃの~(笑)。

by hunnie | 2005-03-14 14:13 | 食べ物

<< 最後どうなるねん!? お安いのがお好き >>