人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

引越完了!!!

ようやく引越完了しました!!
書きながらも、義父のパソコンに慣れすぎて
自分のパソコンやのに使い勝手悪い。笑
いらんとこ押してまうし。
ネットが今日つながったのはいいけど、奥さん!
もう入居初日からトラブル連発ですがな!

水曜日に鍵をもらう話が、
火曜日の夕方にカーテンとか買うのに
窓枠サイズ計りたいから入っても良い?と
電話してみたら、いつものナイスレディーで


「もちろんええでー!!」

と部屋に向かうと
なんと
























角部屋!


知らんかった。笑
入居まで部屋も見てないわ
角部屋やなんて知らんかったなんて
なかなかないでしょ?笑

でもおかげで苦情の心配が
上下だけで済むわ。笑
ほんでもってキッチン、バスルーム、
ストーリッジ以外は
騒音対策のため、
総カーペットやねんけど
これが




























超気持ち良い!!!
↑金メダルは取ってません。




でもって、そのまま鍵をもらえることになったので
早速旦那と荷物運び入れる事に。
トラック手配は翌日にしたので
小さい箱だけ、、、とか言いながら
ベッドは2つ運んだ。
(組み立て前なので板の状態)

夕方から行ってたので
子供たちは義両親の元に置いたまま、
旦那だけがいったん戻り、
私は居残って掃除。
とりあえずキッチンからしよう!
あ、せや、、そういやナイスレディーが


「キャビネットの上、汚いと思うで。
 皆、掃除せぇへんからな、、、」



覗いてみると、あれ?意外に汚くないんちゃう?と
思ったのも束の間。
触ってみたらば、























脂がべっとり。
そこに埃が乗ってる。



もう~!!
勘弁してくれぇ~!
キャビネットはキッチン入って
両サイドにあるねんけど、
ストーブ(コンロ)側が
























お好み焼き屋の
一歩手前




みたいな状態。
きったねーーーー!!
というわけで地道にゴシゴシ
両サイドを掃除して
キャビネットの中も掃除して、と
結局
























3時間かかった。




途中で旦那が帰って来て
子供らの二段ベッドを組み立て始め、
結局この日は12時すぎに帰宅。
あの~明日引越搬入ですよね、、、
こんな疲れた状態でですか、、、。
しかも箱が足りず、まだ入ってないものいっぱい。笑
どないするねん!!

続く。



今日もありがとうございます!
新居で初めて食べたものは
残り物ってどうなのポチ。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

by hunnie | 2012-08-19 12:30 | 日常

<< 引越当日 まだおります・・・ >>