人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

Happy new year!

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

今年の我が家のお雑煮は予想通り?ターキー雑煮でした。
うちは関西と言えどもお雑煮はおすましなので(白味噌が主流みたい)、
ターキーストックにもちを入れようとも違和感はないんよね。
いつもとちょっと違っておいしかったわ~♪
あとは忘れちゃいけない、旦那の大好物おせち、栗きんとん!
「いつか栗の木を植える!」
とアホな事を言い出すくらい好きなんですわ。

ほぼ毎日、食っちゃ寝~生活で体がアイさんのように。。。(笑)。
Happy new year!_a0023769_14492442.jpg

             何か文句あるんかいな?

運動がてら?今日は前から見たかった「ハウルの動く城」見てきました。
結構良かったなー。キレイやったし。
生徒が
「途中でキムタク手~抜くで。
最初はハウルやけどどんどんキムタクになるから」
って言うてたんやけど、まぁ気にならん程度やったわ。
ちゅうかそないにセリフも多くないしねぇ(笑)。
あれはやっぱり倍賞美津子メインよね。

お正月気分もそろそろ終わらんとマズイんやけどなー。
とか言いながらひきこもってますわ。
今頃ERの一挙放送とか見てるし(爆)。

2004年は何だかんだ言いながらも平穏無事で過ごせた感じ。
前厄の始まる2005年は一体どうなるんやろー?
ま、無理せん程度にぼちぼちいこか~。

by hunnie | 2005-01-03 14:56 | 日常

<< こんなんでええの? 年の瀬の初雪 >>