人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

年の瀬の初雪

気づけば日記と呼べないものになってたわ・・すんません。

毎日なんかちょこちょこ掃除したり
買い物行ったりしてて、ほったらかしでしたわ。
今年は旦那が結構長い事休みやったのもあって、
だいぶん助かったな~。感謝感謝。

昨日はヘビーな買い物デーで、
もううんざりしてどっぷりつかれて寝て起きたら

ゆ、雪が!!

大阪で雪が舞うなんて年に1回あるかないかやん?
旦那も「日本でこんだけ降ってるの初めて見たかも!」(もちろん都市部で)
ちょびっとビックリしてましたわ。

それでも寒いな~て感じるんはここ2,3日だけで。
やっぱり年の瀬っちゅうのをち~っとも感じませんわ。
除夜の鐘でもつきにいったら感じるやろか?(笑)

とうとう、私、前厄が始まってしまうんですのよ!!うぉ~!!
細木○子は信じてないが厄年はちょっと信じます。
節分過ぎたら厄払いしに行くで~。

最後に。
皆様、この1年こんなアホな私のサイト&ブログを
見てくださってありがとうございました☆
来年もこの調子で、いやこれ以上を目指しますので
引き続き(笑)よろしくお願いします♪

2005年が皆様にとって素敵な1年となりますように!

by hunnie | 2004-12-31 14:54 | 日常

<< Happy new year! かなりええ感じっす >>