人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

ビンボーまっしぐら

ビンボーまっしぐら_a0023769_1222375.jpg

本日は友達の出産祝いを買いに行って来た~。
前回やったのもあり、似たようなもんにしてもうた。
やっぱベビー服が一番でしょ~!ってことで。

その後、お茶して食べた「紫いものブリュレ」(写真は違うけど)
なんか・・・

ブリュレってこんなんやったっけ??

と思わせるブツやったわ。ま、おいしかったけど。
友達はクリームチーズのデザートにしてたけど激甘やったらしい(笑)。

そうそう、タイトルどおり今月は出費な月なんですわ。
着物友達との豪華ランチあり、お祝いあり、プチ旅行あり、二次会あり・・・
なんでこうもいっぺんに来るん!?ってなくらい。
おまけに冬物も欲しいなぁとか思ってるのに~!

そういや、こないだ新札発行されたやん?
なんとダイエーでは新札柄タオルが発売されてたんですってよ!!
ビンボーまっしぐら_a0023769_1284411.jpg


しかも売り切れ続出!!!
私は個人的には超レアな2000円札が欲しい(笑)。
2000円札だけ裏・表両方あるねんで~。
朝の私のお気に入り番組「あん!」でやってて,
上ちゃんがものすご気に入ってた。
何故か男性陣のみ食いつきがめちゃ良かったけど(笑)。

なんか話それたわ。
ま、そんなこんなで今月は大ピンチです。

by hunnie | 2004-11-02 12:00 | しょーもない事

<< IQtest Halloween >>