人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

母の日

母の日前日、娘孝行をした私。
プリキュアショーに連れて行きました。
朝一で出かけ、10時からの整理券配布
(プリキュアと写真撮影ができる)に
40分強並び、
そのまま舞台前で座って1時間待機。
ようやく始まったショーでは
悪役に娘が怖いと涙ぐみながら(笑)、
がんばれ~~~!!と大きな声で応援し、
最後は握手。

お昼ごはんを食べてから撮影会。
整理券を持っていれば必ず撮ってもらえるのに
音楽が聞こえたらもうじっとしておれず、
結局また撮影会に20分ほど並び。
自分らのカメラで撮るだけかと思いきや
プリントアウトしてくれました。
これも無料だったので
す~~~~~んごい並んで待ったけど、
娘は大好きなプリキュアに

会えて

握手できて

写真も撮れて


大満足してはりました。
その後、友達とプリクラを撮って
帰りました。
親が疲れた~。

で、母の日。
幼稚園の参観で
今年はお母さんにインタビュー。
そして自分とくらべっこ。
ハートマークが私、星が娘の答え。

母の日_a0023769_21315738.jpg

だいぶん色塗りが上手になったな~。

母の日_a0023769_21323538.jpg

ピンクをカタカナで書ける?と聞いたらすんなり書けた。やるな。

母の日_a0023769_21331933.jpg

「む」おかしい。ちっちゃい「ゆ」忘れてる。「すいいと」て。カタカナとひらがな混じってる~
とツッコミどころ満載になった。けど書けた事を褒めておこう。



これとお手伝い券をもらいました。
そんな年になってんな~。
まだ使ってないねんけど、、、何してもらおう?笑

そして私からオカンへは
防災対策を兼ね、
ハンドル充電でき、ソーラー充電も出来る
ラジオ付きLEDライトにしたんやけど、、、























入荷待ちで間に合わず。

↑旦那に義母にちゃんとやりや~と言いながら
1週間日付を間違っていると指摘された嫁。

なので梅田でたまたまやっていた
猫フェスにて猫柄湯呑みと
翌日にはお花。
実際に会って出来るのは今年が最後かなぁ、、、、
なんて思いながら。
そしてそんな母の日に息子は




























坊主にされました。
↑相変わらず大号泣。


涼しくなってええやん。
西洋風なマルコメくん出来上がり。
そして今日、旦那とスカイプして
ありがた~い

























お言葉を頂きました。
↑Happy Mother's Dayとだけ。笑


人気blogランキングへ
そんなもんよね~。

by hunnie | 2011-05-09 21:48 | 日常

<< あぁぁぁぁ 連休ネタと色々 >>