人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

あれ?

気づけばひな祭りも終わっていたぜ。。。
ま、今年もありきたりやってんけど。
今年は菱餅イメージの3色ババロアを作成。
が、固まらないうちに次の層を流してしまい、
まだら模様がチラホラ・・・
というわけで写真なしでございます。沈

週末は月1英語レッスンで、
今回が最後なのでお別れ会も兼ねて
前日に集まり、皆で絵を描いたり
メッセージを書いたものをファイルし、
私が英訳を書く事になって書いてたら



「奥さんもメッセージ書かないの?」



と言われ、予想外の妻から夫へのメッセージを書く事に。
え~~~何書こう?
とかなり悩んだ結果、
やっぱりシンプルになり、
こんなんでええんか?と思いながら完成させ、
当日、ママ友が用意してくれた
お花と一緒にカードを渡すという
素敵な構成にしてくれました。
おまけにペア和食器のギフトもくれて。

一人ファイルのカードを見ながら
微笑む旦那を見て、
リーダーになって薦めてくれてたママ友が


「もうあの顔見たら満足やわ。」


喜んで欲しいっていう気持ちが
すごいあふれてて、
ほんと良い人たちに会ったな~と実感。
旦那が後で、

「あのカードとか読んでて
 あんたのメッセージカードが一番
























泣きそうになった。




なぜ!?
彼曰く、しばらく離れるんやなと
改めて思い知らされたらしい。
ちなみに嫁からのメッセージは

























「後から子供らと
 追いかけるわな!
 ほんなら夏に!」



というあっさりメッセージ。笑
これで泣きそうになったのか、、、
と笑いそうになった嫁。←真の鬼嫁やな。
でも、しばらく離れて暮らすなんて
結婚前以来。
おまけに今回は子供付き、引越し付き。
私としてはセンチメンタルな気分になるよりも
気が重い方が大きいんよね~。笑

旦那が先に行く事で
持って行く品物リストを
作って持っていかなあかんらしいねんけど、
自分のぶんだけでいいのか、
引越し荷物の分もいるのか。

あ、皆様にお聞きしたい。
本って飛行機でスーツケースと一緒に
持って行く方がいい?
本だけ郵便でと思ったんやけど、
印刷物の船便はないみたいで、
20kgで25000円ほど。
(20kgもないと思うねんけど)
引越し荷物と一緒に入れる方がいいのか?
悩んでるところ。



人気blogランキングへ
あ~ママチャリ持って行きたい~。

by hunnie | 2011-03-07 16:30 | 日常

<< いいですか? ついに >>