人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

ついに

明日から3月。
ってことは月末には旦那はカナダへ。
何か全然実感なかったのに
急に実感わいてきた。
いや~大丈夫かな、私。笑

先日、尿検査を無事にパスし、
2週間後くらいには健康診断書類が
マニラへ送られる。
うちらも申請書を送れるな!と思っていたら
落とし穴。
























旦那のチケット、まだ取ってへん。


フライト情報がいるらしい。
おまけに子供らの国籍カードのコピーがいるとか。
原本は今、カナダ大使館にある。。。
しかもオンラインで申請代払うのに
オンラインが今使えないとなってる(旦那談)。
今週中くらいには出したいと思ってるのに、、、

でもってフライト。
移住した皆様、やっぱり片道で入国?
往復が安いけど、
帰り乗らなかったら違約金みたいなん
かかるみたいやし、
ここはやっぱり片道にすべきかな?
しかも8月より9月が安いので
9月1日にしようかな、、、なんて。笑

旦那のも4月1日からエアカナダが
セールみたいで安いねんけど、
彼としては3月中にカナダ入国しときたいらしい。
今回は成田の8時間待ちは避けたいな~。
あ、旦那は一人やからええけど、
見送りに行く私がやだ。笑

ちょっとでも荷物減らそうと
ここのとこやたらオークション出品づいてる私。
しかもそれが、
思いがけなくええ値段で落札され、
ウヒヒ・・・となってたんやけど、
パソコンリサイクル料とか
ケーブル解約料とか
考えたら全然プラスでも何でもない。
まぁ荷物減るだけ、ええか。

旦那のもんはほぼパッキング済み。
(言うても服ばっかり)
結局、自転車も持っていくそうなので
引越し荷物へ。
ほんま、引越し代と飛行機代、
半年の生活費、、、
どこから出るんやろか?
最悪、飛行機のお金ないんで
カナダ行けません、なーんて。笑

今日、娘が旦那に手紙をあげてました。
何かいたのか見たら

「パパ、カナダ

























楽しんできてね!



完全に旅行気分やな!笑
ま、ある意味正解。
着いてしばらくは
懐かしフードに萌えてることでしょう。
ちゅうか、しっかり就職活動してや!
と切に願わずにいられない嫁。
旦那も色々と大変やろうけど、
決めたからにはしっかりやってもらわな。
私も何か仕事出来たらええのにな~。
あ、今日本でね。
ちょっとでも収入あれば、
次来た時とか残せるし。
はーーーー何かまだ山積みやな。


人気blogランキングへ
この山、結構高い。笑

by hunnie | 2011-02-28 21:52 | 日常

<< あれ? 週末から今日まで(かなり長文) >>