人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

うんざりかつ大変・・・

すごかった、台風23号。通称トカゲ!!
↑そんな名前いらんと思うねんけどな・・・

特に堤防が決壊した兵庫県はすごかった!!
今なお復旧どころかその日をどうやって過ごすか、
どこから片付けるか途方に暮れてる人たちがいっぱい。
ほんま、自然災害には人間はたちうちでけへんよねぇ・・・

うちの近所も川があるねんけど、
ものすごい雨で水位が上昇してたわ、
公園の木は倒れてたわですごかったです。
お風呂入ってても風がピュ~ピュ~聞こえるし
ミシミシ言うてたし!!(怖)

あまりのすごさに朝の会議はないかと期待したけど
会議は開かれたのよ・・・
そして行ったのにレッスンは休講だったのさ・・・
ま、しゃーないねんけど。

聞いた所によると、24号がまた出来て追っかけてきてるらしいやないですか!!
23号で台風上陸10個目ですってよ!!
おまけに10月って普通、台風シーズン終わってんちゃうん?
おかげで野菜も高くってあんた、大変やっちゅうねん!

そして旦那は

「来年は絶対にが多いはず。
こんだけ暑くて、水害も多くて繁殖し放題や!」

なーんの心配をしてるんでしょうか・・・。彼曰く、

「敵の事はよう知ってるねん!」だそう。

蚊の心配よりも家計の心配をしてくれ~!

by hunnie | 2004-10-20 20:51 | 日常

<< 恐怖 うぅっ・・・ >>