人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

どーでもいい事だけど書きたかった

先日、所用があり都会へ出たので
ついでに成城○井へ。
買い物途中に目を奪われた。



男前やな~。。。

↑ちなみに外国人



チラ見しながら買い物するストーカー主婦。



ちょっとヒゲ跡濃いけど
まぁそれも良いよね。。。



なんて妄想もする変態主婦。
レジに並んでてふと見たときに
違和感を覚えた。


ん??
何か違うな???
どこや?????



彼の立ち姿が妙に
























女っぽい。



こ、これはもしや・・・
と目を下にやると


























パンプスを履いていた。


ガーン!
ゲイか!!
いや、ゲイでもいいよ!
いいけど、何か悔しい!!
もったいない!!
いや、もったいなくないけど
もったいない!!!

さっさと店を出て
家に帰ってこの話を旦那にしたら
大爆笑された。

「何でやろうな?
ゲイに惹かれる女の人って多いよな。
それだけゲイに男前が多いのかもな~。
あはははは!!」


悔しい!悔しいわ!!
とふと思い出した。
そうやん。
そういや私、
























旦那をゲイと思ってたわ笑。
↑第一印象




人気blogランキングへ
やっぱり悔しい!!!

by hunnie | 2010-11-02 22:18 | しょーもない事

<< 成長記録 Happy Halloween! >>