Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

カテゴリ:しょーもない事( 34 )

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

どーでもいい事だけど書きたかった

先日、所用があり都会へ出たので
ついでに成城○井へ。
買い物途中に目を奪われた。



男前やな~。。。

↑ちなみに外国人



チラ見しながら買い物するストーカー主婦。



ちょっとヒゲ跡濃いけど
まぁそれも良いよね。。。



なんて妄想もする変態主婦。
レジに並んでてふと見たときに
違和感を覚えた。


ん??
何か違うな???
どこや?????



彼の立ち姿が妙に
























女っぽい。



こ、これはもしや・・・
と目を下にやると


























パンプスを履いていた。


ガーン!
ゲイか!!
いや、ゲイでもいいよ!
いいけど、何か悔しい!!
もったいない!!
いや、もったいなくないけど
もったいない!!!

さっさと店を出て
家に帰ってこの話を旦那にしたら
大爆笑された。

「何でやろうな?
ゲイに惹かれる女の人って多いよな。
それだけゲイに男前が多いのかもな~。
あはははは!!」


悔しい!悔しいわ!!
とふと思い出した。
そうやん。
そういや私、
























旦那をゲイと思ってたわ笑。
↑第一印象




人気blogランキングへ
やっぱり悔しい!!!
[PR]

by hunnie | 2010-11-02 22:18 | しょーもない事

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

何故に・・・

はぁ~。
あ、すみません、
溜め息ついちゃった。
だってね~聞いてくれる?

履歴書用に写真をプリントアウトして欲しいと
旦那からメールで頼まれたんやけど、
vistaだとどーしてもフルページ印刷しか
選択肢がなくて(私の出来る範囲では)。
でもサイズを考えれば3×3くらいで
1枚の用紙にプリントできるはずなのよ。
っていうか、そうしたいのよ。
だけどやり方がわかんなくって、
それを旦那に伝えたのよ。
そしたら




















「僕もわからんねん。」




と私に投げてきたのよ!
いやいや、わからんねんやなく。


「だって日本語やもん」



いやいや、調べろよ。
誰の履歴書やねん。
というわけで、結局私になって、
結局ワードファイルに画像つけて
サイズあわせてようやく印刷したわけ。
というわけで、早く寝たかったのに
何故かこんな時間まで起きてるわけ。
聞いてくれてありがとう。
ついでに。

昨日、夢見たんやけど、
ええ、























浮気してました。
私が。



しかも相手は

























a0023769_23153858.jpg


ミッツ・マングローブ!!


でも夢の中では
ただのオッサンでした。
だけども、何故か京都に住んでいて、
何故か私はホイホイ会いに行って、
頭の中では

「あ~浮気してもうた~。。。























何とかなるか!?



何ともならんやろ!
現実じゃなくて良かった。
でね、夢の後半では何故か
マングローブは和菓子屋だか何かの
息子で、ワタクシ思いっきり
こき使われてたのよね、、、
でも頭の中では子供達のことを考えてたり。
恐らくこれは昨日、



しゃべくり007にマングローブが出てた事と
貧乏脱出大作戦?かなんとかいうテレビ大阪の番組に
和菓子屋が出ていた事が
きれいにミックスされたのでは。。。

↑浮気のパートはどこにもない(笑)。




しかし夢の中くらい
男前と付き合いたい。
ジョニーデップとか?
桐谷健太とか?
北村一輝とか?
そういや昔にも二股かけられた夢見た。

























月亭八方に。


何で!?
何で八方!?
と起き抜けに思った記憶がある。
そういや当時付き合ってた彼氏に
後々二股(いやもっとか?w)かけられたな~。
予知夢やったんやろか。
彼は桂南光並にデコの狭い男やったっけな。




人気blogランキングへ
これも予知夢なら私が浮気するんやろか?
[PR]

by hunnie | 2010-10-05 23:28 | しょーもない事

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

ちょこっとお知らせ?

皆さんご存知かどうかわかりませんが、
実はHPから始めました。
で、そのHPのプロバイダーが
サービス停止とかで10月いっぱいで
私のHPもおさらばになります。

またやってもええかなと思いつつも
ブログですら更新あんまりせぇへんから
これを機にブログだけで行こうかなと。

なので、私に興味のあるそこのマニアな奥さん。
お暇な時はぜひ覗いてください。
ちなみに旦那との結婚したての頃のことや
出会う前のAUS旅行記など
まぁツッコミどころ満載!?になっております。

膨大な量なので
時間のある時にどうぞ。
昔の日記も大量にあります。
(マイミクkeikoちゃんは添い乳しながら
網羅したと言う噂w)


もっとディープに知りたい方はこちら
[PR]

by hunnie | 2010-09-12 11:20 | しょーもない事

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

単なるグチです

聞いてくれる?
オカンがさ、
ネットで何とか購入したわけ。
噂の






















花畑牧場の生キャラメル。



友達におすそ分け用と
うち用のを置いてたわけ。
帰ってくるなりの日課が
冷蔵庫を開ける事な旦那は
開けるなり


「おお~何かおいしそうなんがある!!」


『ちょっと待った!
箱のヤツは食うな!!
それは友達にあげるねん。
こっちの袋のヤツなら食べてもいいよ。』



袋には5種類20個は入ってたかと。
分けてすぐにオカンと私で
プレーンを試食。
味濃くてほんまにすぐ溶けた。
他にはホワイト、バナナ、苺、チョコ。
明日は苺とか食べてみよう。。。と朝起きたら




























空袋のみが冷蔵庫に寝ていた。


えええ!!
20個全部食べたん!?

朝からオカンと大騒ぎ。
グースカ寝ている旦那をたたき起こしたい衝動にかられた。
食い物の恨みは怖いねんからな~!!

とは言っても、微妙なあまり箱があるので
実はまだチャンスがある。
けど、それを言うと反省しないので
黙ったまま責めてやった(笑)。

旦那はどんだけのもんか
わからんながらに全部食べたので
秒単位で売り切れるねんでとか
森○キャラメルみたいに安くないねんでとか
色々植えつけてやった(笑)。
そして買い物に行く前に


「何か買ってくるものある?
ちょっと罪悪感感じるわ。
でもさ~・・・あんた、




















全部食うなとも
言わんかった
やん?」




そらそうやけどさ。。。
もうちょっと気遣えよ。


人気blogランキングへ
あの人の血糖値は恐ろしくて見れない。
[PR]

by hunnie | 2009-05-09 11:36 | しょーもない事

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

画像祭り

先日の風邪に大活躍しました。



a0023769_13495349.jpg


左は日本で購入。右はカナダで購入。
サイズが倍ほど違うのに値段ほぼ同じ。
あと2年くらい持ちそうな気がする。



*****************************


旦那の絵心。
クリエイティブな所は認めるけども、




















a0023769_13493559.jpg


キャラクターものはほんと弱い。
バイキンマン、リアルに怖すぎ。


******************************

先日の採血結果。
当日。風呂の後。



a0023769_13494230.jpg




翌日。

























a0023769_1350993.jpg


旦那いわく「カナダなら裁判沙汰かもやで。」
そんなん言うてたらそこらじゅう裁判だらけじゃ。


3日目。





















a0023769_1350367.jpg




そして現在。


























a0023769_13501771.jpg

夏じゃなくて良かった。。。




人気blogランキングへ
娘に毎日「痛かったの?」と聞かれてます。
[PR]

by hunnie | 2008-10-26 14:00 | しょーもない事

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

現実

今日のような雨の日の我が家の現実。
とくとご覧あれ!





















a0023769_16554468.jpg

湿度110%?


なので早くからドライとはいえ
エアコンを使ってしまっても許してもらえるでしょうか。。。




人気blogランキングへ
それでも娘は起きたら汗だく。雨なのに洗濯物が・・・。
[PR]

by hunnie | 2008-06-22 16:58 | しょーもない事

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

現実逃避

ふと洗い物をしていて、
何故か思い出した。
オーストラリアへの旅。
また旅行したいなぁ~~~と
思ってたからかもしれんけど。
もう7年も前のことで、
記憶もかなり曖昧。
けど、すごい楽しかった事だけ覚えてる。
自分で自分の物を読むのも
何かこっぱずかしいねんけど、
どんなんやったっけ?と読んでみた。






















あかんやろ。



もう過去の自分に会って
ダメだししたい
書いてる事の意味がわからんとこもあれば、
何かルー大柴みたいで読みづらいし。
まぁまぁそれでも記憶の糸は手繰れたけどさ。

引き続いて思い出すのは
卒業旅行で行ったTREK AMERICA。
人生で初めて寝袋で寝た旅。
人生で初めてあぶったマシュマロを食べた旅。
どっちの旅行も
色んな思い出と
色んな衝撃と
色んな出会いの詰まった旅やったなぁ。

旦那と知り合ってからはそんな旅してないし、
これからも一人でってのはなかなか難しいかも。
そう思うと





















もっと行っとけば良かった。


と後悔しても時は遅し。
これからはまた違う旅が出来るやろうと
期待しつつ。
夢物語で現実逃避していた
お昼でした。。。


一緒にダメだししてみたい方はこちら




人気blogランキングへ
意識だけ旅に。。。って出たらたぶん帰ってけーへんわ(笑)
[PR]

by hunnie | 2008-03-04 14:31 | しょーもない事

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

小ネタ集

特にこれといって書くネタもないので
こちらでご勘弁ください。





















悲しいとき~



















スーパーで向かいにいたおばちゃんと
同じエコバッグ持ってた時~


もらいもの。





















悲しいとき~





















夜中に振り向いた娘の口が
ゾウ並みに臭かった時~



ほぼ毎日。






















悲しいとき~





















旦那の後に入った風呂で
なにやら色んな物体を洗面器ですくってる時~


うちだけ?




















悲しいとき~





















洗面台に落ちてた旦那のヒゲを
陰毛だと思ってドギマギした時~



ヒゲでよかった。



人気blogランキングへ
そんな毎日です。
[PR]

by hunnie | 2008-02-07 14:12 | しょーもない事

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

やってみた

うそこメーカーの『カレンダーメーカー』

まず私。

a0023769_14121380.jpg



日曜の空想度合いが当たってるわね。
週末の飲み会だらけは学生時代を思い起こさすわ。
ま、今じゃこんなの有り得ない。
目標ー4kgはイタイとこ突かれた。



次に旦那。





















a0023769_14122999.jpg



優しくしてやろうと思いました。



最後に娘。






















a0023769_14124972.jpg



今はある意味、皆とデートやからね。
でも、こんな日が本当にやってきそうで怖い。
しかも相手が毎回違うとか・・・
うらやましい(笑)。












人気blogランキングへ
お気軽にどうぞ。
[PR]

by hunnie | 2007-10-22 14:17 | しょーもない事

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

ラッキーなんやろか?

台風ですな~。
これから来るって言うやない?
明日の旦那のバイトはキャンセルやな(勝手に決めた)。

昨日は週一のお楽しみ、BONES
コレに出てるDavid Boreanazがチョー好きなんやけど。

a0023769_1225176.jpg


何故か。
いや、あの役が好きってことやねんやろうけど、
彼の容姿がたまらないんですわ~。
で、私が見てたらまた旦那が参戦(チッ)。

「これってANGEL?」

『BONES。』

「この人、ANGELの人やろ?」

『らしいなぁ。私見てないから知らんねんけど。』

「ラッキーやで。あれあんまり評判良くなかったんやろ?」

『知らん。でもバフィーからスピンオフするくらいやから
評判良かったんちゃうの?』

「バフィーも僕はイマイチやったけどな~。」

もう~~うるさいねん!ほっといてくれ!
私の楽しみを邪魔するな!!



という心の声は閉まっておいて、
ふ~んと流しといた。
で、ふと気づいたんやけど・・・・



私ってFederal Agentフェチ??

24もそうやねんけど、
「いや~ん。アタシも守られたい~。」
とか思うのよね(笑)。
ちょっと末期??







人気blogランキングへ
妄想しまくり。
[PR]

by hunnie | 2007-07-14 12:37 | しょーもない事