Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

カテゴリ:旅行( 3 )

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

行って来ました!!

a0023769_1495387.jpg

万博へ行って来ました~!
しかも初日に!!
チャレンジャーでしょ~?
日ごろの行いが悪いのか、
3月の終わりとは思えぬ寒風とみぞれのような雪まで浴び、
激寒の中、色々とめぐってきました。

でもね、着いたのは昼過ぎなんですわ。
それでも見たいな~と思ってたものはある程度見れたかな。
ただ!!
ほとんどの所で撮影禁止だったんで~
あんまりお見せできるものがありません。すんませーん。

個人的にはマンモスのお尻を見せたかったんやけどね~(笑)。
できるだけの努力をしてこちらへUPする予定でおじゃります。

あ、そうそう。
クイズの答えですが・・・
わかりませんでした(笑)

ていうのも、どうも万歩計の感度が鈍かったらしく、
示す数字は3500ちょっと。
そんなアホな!と思って試してみたら3歩くらい歩いて1歩カウント?な感じやった。
ので~。。。7000~10000の間ってことで!
なんちゅうアバウトな・・・。
[PR]

by hunnie | 2005-03-25 14:09 | 旅行

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

1年ぶりの感覚

スノボは1年ぶり。。
だから上達せぇへんのよ、いつまでたっても!!
でも~一緒に行ったMも
「板触るの、去年一緒に行ってから初めてやねん」
お~仲間仲間♪

オールナイトだったのでバスの道中は爆睡
目が覚めればそこは雪景色・・・・
(いやん、ちょっと詩人ぽい?←嘘)
前の日から降った雪でコンディション最高。
ふわふわパウダースノーだわ♪
ボードもMの奥さんに借りて準備OK!

ところが・・・
足が入りませぇん。。。
どうも私のブーツが大きすぎるようで、ポーンとはじけよるんですわ。
はめるのにか~な~り苦労した。
そんなこんなしながらどうにか滑り・・・
やっぱり1年ぶりって恐ろしいね。
キレイさっぱり忘れてるし。
ようやく取り戻し始めた頃には大転倒。
何か足が軽いな~と思ったらブーツの留めがポーン飛んでたり。
それでも、お昼休憩挟んで機嫌よく滑ってたんやけど・・・

もう私の足が私の足ではないんですぅ!

斜面を滑り降りる体力がなくて途中休憩せんと降りられへん~(笑)。
ほんまなんですってば!!!
どこまで体力不足やねん、ですね・・・情け無い。
結局、早めに切り上げる事にした私。

「コレ終わったらもう休憩するし、行きたかったら行ってな」
『僕も休むわ』
旦那が便乗。そして二人はリタイア

M「ええ~もう終わり!?」
旦那「僕は一番歳の若いおじいやねん」
私『おじい・おばあの事は気にせずに行ってきておくれ・・・』

そう、
旦那29才。
私30才。
そしてMは34才
一番年上が一番元気。
ほら、最近の老人って元気っていうやーん・・・・なんて(笑)。

うぉ~明日がコワイ!!
[PR]

by hunnie | 2005-03-06 11:27 | 旅行

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

思ひだす・・・

a0023769_23431054.jpg

たまたまつけたら、話題のセカチューやっとってん。
そしたら主人公が何でか知らんけど、キングスキャニオンにおった!

なつかしい~~~~!!

あれってもう。。。3年も前の話なのね。。。
ああ、いつのまに3歳も年を取ったのかしら。。。

アホほど汗かいて登りきったなぁ~(懐)
相変わらずアホな写真もいっぱい撮ったわぁ・・・

うぉぉ~~~!

もっかい行きたーい!!!
[PR]

by hunnie | 2004-08-21 23:47 | 旅行