人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

妄想家族

先日。
体操教室が終わって、先生が

「お引越しされたんですよね?」


『はい??』

「Mちゃんが 『お友達と同じマンションにお引越しして、
お家にトランポリンがある』
って教えてくれたんですけど。」


























妄想です。




訂正するん面倒やから
いらん妄想を話すな!!
まぁ今に始まったことやないけどさ。。
という私も今まさに妄想中。
妄想引越し中。
それが移った??(笑)

現実問題として
今すぐに引っ越す訳でもないのに
不動産サイトを見ては
「ここをMの部屋にして~」とか妄想中。
旦那の仕事次第では
どこへ行くか未だ謎の我が家。
どっちにせよ、Mが小学校へ
上がる頃には引っ越さないと。
狭すぎる。
無理がある。
限界が近づいている。

(イヤ実はもう限界っていう噂もw)

私の中ではもうしばらく日本の予定なので(笑)。
だけども小学校はな~。
私は家のそばの公立小学校でええやんと
思ってるねんけど、
旦那はなんと

























インターへ入れたいそうな。


おいおいおい~
そんなお金、一体どこに?(笑)
っていうかさ~
98%日本語生活してるMに
いきなりインターって・・・。
明らかに無理があるような。
と考えると、私も英語努力しなあかん?
けど混乱しそうやん?
うちは基本、母国語担当やねんけど、
最近パパを理解してない事も多いんよな~。
ますます不安。
と思う一方で、何とかなる?と思ってたりもして。

なんか毎年毎年
スッキリしないわ~。
おまけに今年は一応カナダ帰省年・・・
だけども運賃しらべたら50万くらいかかりそうな。。。

























パスしていいですか?



けども義両親はRに会った事ないし、
まだ幼児のうちに会わせときたい気持ちもあるけど。。。
はぁ~~~。
なんか気が重くなってきた。
考えたくもない。
けど旦那も帰りたいやろうし。
もうさ~いっそ、

























ハワイで集合!

とかにしてくれたらええのに(笑)。


人気blogランキングへ
時差も少なくてこっちもバカンス気分でええのにな~。

by hunnie | 2010-01-30 22:02 | 日常

<< 3度目の対決 今年はどうだ! >>