人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

寂しいなぁ~

昨日はOIM創設者、
kapoちゃんのさよならパーティーへ。
とその前に実は耳鼻科へ。
Mは治ったけど、Rはまだやった。
あんだけ飲んでもまだまだ鼻水止まらずで
奥のほうにあるみたい。
今日も吸ってもらったものの、
もう1クール抗生剤飲んで同じようなら
切開だそうです・・・怖いよぉぉぉ。

さて。
なんかバタバタしてチャリっとkapoちゃんちへ。
こうやって来るんも最後かと思うと寂しいわー。
行けば知った顔がほとんど。
来れなかった人たちも会いたかったやろうな。

娘はいっぱい友達と遊べる!となってたのに
人が多かったせいなのか、
出遅れたせいなのか、
シャイな感じでいたけども
まぁ20分もすればいつもの娘。
おやつバイキングと化したテーブルで
あれだこれだと食べまくり。
大人用にと出してるようですが、
子供がわらわら食べてましたわ。

あ、ちなみにkapoちゃんちの
Nちゃんには私持参の鈴カステラがヒットしたようで、
行きがけにパクッ。
帰りにパクッ。
それも一口でよ!?
おまけにそばにいたら
どうぞと差し出してくれ、
ありがとう~と遠慮がちにいたら























口に入れるまで許してくれない。
何なら口に入れるのを手伝ってくれます(笑)。



大人は色々しゃべりたいから
食べながらもしゃべり出すやんか?
私と誰かがしゃべっていたら
いきなり娘が
























間に立ちはだかり、
「Mな~!○○でな~!」
芸人顔負けなカットインっぷり。



ほんでまたしゃべってたら
塩系お菓子に群がる女子。
ほんまに女子だけが囲ってた。
親が食べる隙もなく
食べつくされたお菓子たち。。。
今日の塩分と糖分は
恐ろしい量やな。
という私も授乳中だけど
体重増えないのをいいことに
ケーキ3つは食べたかと。

しゃべりまくってたけど、
それでもまだまだしゃべってたかったわ~。
何かこうやって皆でわいわい出来るのも
kapoちゃんがOIM作ってくれたおかげやし、
ここに入って皆に会ってなかったら
と思うと想像つかへん。
ほんま、OIMのおかげで
どんだけ楽しく過ごせてるか。
kapoちゃん、改めてありがとうね!!

中には移住する人がいても
ネットでつながってたり、
帰ってきたら会えたり、
人の出会いって不思議な縁やけど
OIMにはええ人(面白い人もw)多いし、
楽しいわ~。
娘もいっぱい友達できて、
旦那も友達できて、
家族ぐるみで付き合える仲間に会えるって
なかなかないもんね。
という我が家はどうなるんですかね?(笑)

さてさて。
日も暮れて、さぁ帰ろうと
チャリで走ること15分。
もうあの角を曲がれば我が家!というとこで























kapoちゃんちに
本忘れてきた~!!




というわけで
申し訳ないながら
翌日取りに戻りました。
ごめんよ、最後の最後まで。。。
あぁアタシってアルツハイマーかも。
サンドイッチといい、本といい・・・。



人気blogランキングへ
OIM万歳!

by hunnie | 2009-11-22 23:55 | 日常

<< 予測不可能 ヒサシブリィ~~ >>