人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

GWの画像祭り

ご想像通り、家におりました。
最初はばあばが娘を気遣って
水族館へ連れて行くと言ってたんやけど、
思いのほか娘の体調が良くなかったのでキャンセル。
で、




















いつもの公園に。


えらい違いやな。
それでも娘は久々の公園に
テンション上がったみたいやけど。
でもって、私は病院へ。

1週間検診はもうないらしいねんけど
(娘の時はあった)
おっぱいが心配やから体重測定と
おっぱいの状態を見てもらいに。
体重はちょっと増えてるくらい。
おっぱいも出だしやけど、
退院時よりはかなり良くなってるみたいで、
今のところミルクなし。

Rはウトウトしながら飲むので
かなり頻回やけど
娘の時よりは全然マシ。
しっかり飲む時はゴクゴク飲めてるので
まぁ心配はないかと。

結局GWはどこへ行くでもなく、
娘は公園に行ったり、
美容院に行ったりしたくらいで
エネルギー持て余しまくり。
頼りの旦那は勉強に追われ
あんまり相手をしてやる事もなく。
かわいそうな娘。。。






















早く幼稚園始まってくれ。



********************************
退院当日、帰ったらおいてあった五月人形。

GWの画像祭り_a0023769_17132720.jpg


と、こいのぼり(ベランダ用)。
高所恐怖症の旦那が震える手でつけたらしい。

GWの画像祭り_a0023769_17131026.jpg



子供の日はまたちらし寿司ケーキ。

GWの画像祭り_a0023769_17144181.jpg



娘用にはこいのぼりっぽくしてみた。

GWの画像祭り_a0023769_171592.jpg



あ、あと柏の葉の代わりに桜の葉を巻いた柏餅(?)。
でも見た目が超悪かったので画像なし。
これくらいしか頑張れませんでした。



人気blogランキングへ
でも産後2週間で頑張った方だと思いたい。

by hunnie | 2009-05-06 17:16 | 日常

<< 単なるグチです 入院ネタ >>