人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

お花見日和!

今日はOIMのお花見。
昨日のお天気とは打って変わって
朝は少し肌寒かったけど、
お昼はお天気で気温も高くって
気持ちよかった~☆
皆の持ち寄り料理がおいしくて
ガツガツ食ってましたけど、何か?(笑)

娘にいたってはプレート2回おかわり。
おまけにスイーツも食べ、
しっかり腹時計通り、
おやつ時間には焼きりんごも食べ。
あの子の食欲が恐ろしい。

という私も目の前にあれば食べてしまい、
チップスもがんがん食べたし、
サンドイッチだのパスタだの。。。
なので今日は

























体重計には乗りません。



座ってしゃべってても
時々張るかなくらいで
歩いた方がやっぱり張るな。
keikoちゃんに
「トイレに行く時は一応携帯を」
と言われたのにすっかり忘れてったり。
皆に予定日を言うと驚かれたり。
(あ、ちなみに24日の予定ね)
やっぱり二人目って適当やわ。
これが一人目ならきっと来てないかも。

今回は新しい人との出会いもあったし、
顔なじみメンバーとも久々に会ったり
ちょっとしばらく会えないかもと思うと
行けて良かったわ~♪
相変わらず楽しかったし。
次に皆に会う時は
うちの坊ちゃんも産まれてるねんな・・・
と思うと


























怖いよ~!!



何か娘の時も怖いと思ってたけど、
何が起こるかわかってるだけに
余計に怖いような。
プラス今回は旦那も休みじゃないし。
(娘の時は冬休みに入ってた)
ほんとに一人の時に
陣痛が来て誰も間に合わない

なんて事もあり得るよな・・・と思うとさ。
ちょうど今朝、旦那が

「何となく出産には立ち会われへん気がする。」


なんて事も言い出してたし。
お願いだから人がいる時にして(笑)。
しかし今日は食べ過ぎた。
というわけで明日は























コリアンタウンへ行ってきます!!


まだ食う気かいってな。
翌日より頑張って歩きます。。。


人気blogランキングへ
お勧めあれば教えてね!

by hunnie | 2009-04-05 20:03 | 日常

<< ラブ♪ 37っすよ~ >>