人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

3歳女子

3歳女子ってこんなんやねんね。
もう空想少女っぷりについていけないんですけど。
だいたいは一人プリンセスになり、
バッグを持ち、

「お買い物行ってくるね!
お土産買ってくるから待っててね。
あ、携帯忘れた。」


と行き、買って帰ってくるというのが多い。
でも時々、廊下にいすを置いて座り、
向かいにぬいぐるみを置き、

「Wake up,Jeff!」(Wigglesより)

とぬいぐるみはJeff役になり
それを大声で起こしてたり、
かと思えば一緒にお弁当を食べてたり。
(もちろん空想で)
最近ではぬいぐるみとバッグを持ち、


「じゃあアドベンチャーワールド行ってくるわ!」


とお出かけになられます。
突然この空想ごっこが始まるので
私以外は何を言ってるかすらわからない状態らしく、
うちのオカンに至っては
???マークが頭上に浮かんでます。
きっと幼稚園に入ったら
私も???が浮かぶようになり、
空想少女っぷりに輪がかかるんやろうな~。

なんか4月から自分の時間なんてないわ~と
思っていたものの、ふと考えた。
幼稚園で昼御飯を食べてくるってことは
私一人のランチが始まるってことよね?























娘の手前食べづらかった
インスタントラーメンが
食べれる!!



という事にちょっとウキウキしている私。
まぁ母乳なのでそんなしょっちゅうはあかんけど、
チャンスがやって来ることは確か。
ウフフ・・・。
隠れて不健康なおやつも食べちゃいそうだわ。


人気blogランキングへ
今日のおやつはどらやき。

by hunnie | 2009-03-12 15:15 | 子育て

<< ホワイトデーは画像祭り あかん >>