人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

画像deひな祭り?

ひな祭りですね。
しかし我が家は二人とも風邪なので
引きこもってひな祭り準備中。
娘にいたっては

「♪今日~は楽しい





















クリスマス~♪」

とどえらい間違いをしながら
板東英二のような鼻声で歌ってます。
そんなわけで(どんなわけで?)、今日は画像祭り~。
食べ物ばっかりでございま~す。

先日、チャレンジしてみた豆腐スコーン。
くるみ入り。
しかし家族への受けはあまり良くなく
食べたのは娘と私のみ。
まぁちょっと硬いなとは思ったけどさ~。




画像deひな祭り?_a0023769_1505782.jpg




お次はついにやりましたわよ、奥さん!!
先日の失敗から
メラメラと再チャレンジに燃え作ったら、
意外に簡単に出来たわ!
試食はまだなんやけど、
見た目的にはかなりええと思うんやけど、どう!?
(載せて気づいた。上下逆よね?w)




画像deひな祭り?_a0023769_1533094.jpg




次は昨日作ったブツ。
アボカドがあったので作ってみたかった。
そしたら旦那に大ヒット。
ところが娘にはイマイチな受け。
菜の花を入れたのがどうもお気に召さなかった模様。
おいしかってんけどな~。
パーティーに持って来いな感じを
普段に作るってどうよ!?(笑)



画像deひな祭り?_a0023769_1561452.jpg




そして本日のメインです。
ひな祭りちらしケーキ。
この勢いを来年も再来年も
続けられるのかとっても不安に思いつつ。
こういう見た目もそろそろ食欲に関わってきているこの頃。
菜の花はきっと食べない!って言われるやろうけどさ。
いいよ、見た目重視だから。



画像deひな祭り?_a0023769_1572765.jpg



人気blogランキングへ
だけどもキャラ弁は絶対無理。

by hunnie | 2009-03-03 15:10 | 食べ物

<< 汚い一家で申し訳ない セレブへの道 >>