人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

クリッパ08

本日はOIMのクリッパ。
なのに旦那がまだ今週のレポートを仕上げてないとかで、
しばし旦那のレポート待ち。
でもやっていって正解やったわ~。

久々に会う人も多くて
いっぱいおしゃべりも出来て楽しかったわ~。
みんなの手料理もおいしいし♪
そして皆に























「お腹大きくない??」


そうなんよ~。
アタシは前に出るタイプなの~と
言い訳するしかなかった鬼母。
前回の健診では週数どおりやったけど、
次回はわからん。怖すぎる。
私より先に出産予定のお腹を見ても、
何かどれも私より小さいような・・・。
ほんと臨月迎えた時には
皆にビックリされるんちゃうかいなと思うほどだわ。
あと、聞かれたのは
























「旦那の髪、どないしたん?」


気が狂ったとでも言うとく?(笑)
旦那の髪はほぼ黒に近いブラウンで
濃い色してるんやけど、
脱色&染色のおかげで
ただ今





















とうもろこしです。


元々子供時代はオレンジっぽいブロンドやってんけど、
年と共に黒くなってきましてね。
嫁の私ですら毎日見ても、
しばらくテレビ見た後であの頭見ると
別人に見えてしゃーないわ。
それもこれもクリスマスの為。
今年のネタくりはどうしたものか。

娘はバイキング状態がうれしくって、
御飯はそこそこにして
そこらじゅうでお菓子をつまみまくってた。。。
何回「これで最後やで」と言った事か。
でも親の私もちょこちょこつまんで食べてたし、
今日だけと自分に言い聞かせましたわ。

そして大処分市。
ピッコリーナちゃんとじゅんちゃんと
物々交換で娘の服は全部さばけた!
そして代わりに男の子にも使えそうな服をいただいて
ほんと大助かり。
あとはネットの物が売れるのか・・・。

お待ちかね、サンタ登場!
今年はピッコリーナちゃんの旦那さんが
来て早々サンタに変身してくれ、
遊んでた子供たちが一気にサンタへ(笑)。
娘もおぉ~~!!みたいな顔で


「サンタさんやねぇ!!」



やっぱりテンションあがるよな~。
そしてサンタさんからプレゼントをもらい
ウハウハな娘。
大人プレゼントで大きなクッションをもらい、
何か行きと帰りの荷物の量が
あまり変わらん・・・っていうか
帰りの方がでかくないか!?みたいな
荷物になりつつ。

ウィスキーを飲んでた旦那は
くっさい息を吐きながら
何か色々しゃべってくるねんけど、
相変わらず(パーティーで)子供を気にしない姿勢に
いつもながら腹が立つ。
もうちょっと注意払えよな~と思うのは
奥さん方共通なのかしら??
まぁたまにしか英語でべらべらしゃべられへんし、
と心の深さを見せておこう(笑)。

お腹いっぱいやわ~と思いながらも
娘は晩御飯なしなんて事はありえないので、
スーパーでお寿司などを買って家に。
私もお腹空いてないねんけどと思いつつ、
思いっきりUFO食べた(笑)。
もちろん怖くて体重計には乗りません。
っていうか、乗れません。
明日から頑張って摂生・・・
できないと思うのでチャリと公園を頑張ります。


人気blogランキングへ
出産までに一度は子なしランチをしてやる!!

by hunnie | 2008-12-07 20:47 | 日常

<< ボランティアと手作り 公園バトル・その3 >>