人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

書かずにいられない

今日もさっぶい中公園へ。
昨日よりはちょっとマシ?と思いつつも
子供よりも自分が防寒バッチリで出た。
うちは公園に着くまでに
喫茶店を通り過ぎるねんけど、
その前を通った時におじさんが出てきて


「涼しいな~。」


す、涼しいって・・・と思っていたら
その背後から連れのおじさんの声が。























「ひやいわ!!」



ひやいて・・・。
今時の若者には絶対わからないであろう
古典的な大阪弁。
しかも「ひやこい」でなく「ひやい」て・・・。
どっちもどっちやけど。
でまたそれをわかる私も私やけど(笑)。
と1人でツッコミながら公園へ。

今日は昨日より人数多め。
Hちゃんも来てたので一緒に遊んでたら
何度か公園で会った事あるお友達が。
話をすれば同じ幼稚園へ通う予定で、
しかも土曜日の七五三も同じやったらしく、
見かけられていたとか。
いや~悪い事でけへんな。

娘は相変わらずのフレンドリーさなので
そのお友達やHちゃんと一緒に遊んで、
坂を下って川が見える場所へと移動したら、
そのお友達のママが私に

「あれって・・・男同士よね?」


ん??と見た視線の先には






















座っている一人の上に1人がまたがり
熱いキスシーンが!!



おおおお!!
いつもの時間帯には見かけない光景に
大人ドギマギ。
見る感じは・・・たぶんゲイカップルかしらね?
若そうだったけど。
彼らも子供の声に気づいて
さすがにキスシーンはやめたものの、
またがったままラブラブ状態。

子供は関係なく遊んでて、
娘に至ってはそっちへ行こうとさえするので
『お買い物行こうか~』
もう~





















こっちが気~遣うわ!!


もっと端っこでやれ!
と思いつつも、まぁ自由だしね・・・。
それよりも子供たちに

『何してるの?』

と聞かれなくて助かった(笑)。
イヤ、別に答えられるけど、何となく。
そして余談ですが。
帰りに手を洗おうとしたら
そのお友達がトイレに行ったのを見てか、
娘が「オシッコ~!」なんと公園にいてトイレでオシッコが!!
こんな事初めてだわ。
やっぱり、お友達がパンツちゃんというのは
刺激になるのかも・・・。



人気blogランキングへ
朝失敗したけどさ。

by hunnie | 2008-11-11 14:20 | 日常

<< うちのオカンって 攻防戦 >>