人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

朝から賑やかやなと思ったら
近所の運動会やった。
去年は訳わからんまま走らせて
私も出たりして今年も出したいな~と思ってたんやけど
それよりも優先的なイベントが。
そう、






















七五三撮影。



遂に!!
髪の毛を伸ばしてきた甲斐があったわね!!
着くなりすんごい混み具合でしたわ。
着物を着て来てるお母さんもチラホラ。
いや~そんな体力ないわ。
っていうか、苦しすぎ。

お出かけレンタル用の着物はもう予約済みなので
撮影用の着物を選んで、着付け。
娘1人だけ入れて見たんやけど、
やっぱりナルシストは違うね。
自分の姿を鏡でうっとりみながら
おとなしく着付けられ、ヘアもセットされ、
口紅も塗ってもらってご満悦。

順番待ちが結構あったんで、
その間にこっちが疲れた。
で、家族写真と娘1人だけの写真を撮ってんけど、
ま~





















表情の硬い事。



いささか緊張気味なんやろうけどさ。
それでもさすがはアリス。
何とか笑っている写真が撮れました。
最後が一番いい笑顔やったかも。

去年の今頃はこれを撮ったらカナダかもと
不安やったけども、
無事に撮れて、あとは神社にお参りに行くのみ。
幼稚園も無事入れるし。
そう思うと、大きくなったよな~。
あっという間に3歳になり、
あっという間にお姉ちゃんになるねんなと
少ししみじみ。

今では毎日のように私のお腹にチューしてくれてます。
これがいざ出てきたらどうなるんかなと
気になるとこではあるけども、
優しいお姉ちゃんになってほしいなぁ。


人気blogランキングへ
ビデオはmixiで。

by hunnie | 2008-10-12 16:15 | 子育て

<< ハロウィンピクニック 未だ >>