人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

やっぱり

金曜の夜。
旦那が「週末、何か予定ある?」というので


『予定はないけど、ハワイアンバーガーが食べたい。』





















「OH♪」


ということでやっぱり行って来ました(笑)。
一応ブラブラとはしたものの、
難波滞在時間1時間半。
やっぱりバーガーの為だけに行ったと言っても
過言ではないかも。
娘は座るなり

「御飯来るかな~?」

あそこって出来るまで少し待つやん?
何回このセリフ言うてたか。
サイドにオニオンリングを頼んだので
まずそれが来て来るなり

「あちっ! あちっ!」

と言いつつも熱いのをほおばってました。
ほんと、父親は猫舌だと言うのに
食欲が勝つと熱さなんて関係ないのね。
ポテトも案の定、私と旦那からもらい、
3等分してたかも。
いや~でもおいしかった。満足。

帰りにブラブラと買い物してたら
やっぱり貧血が来て、
立ってるのがしんどくてしゃがんで旦那を待ってた。
戻ってきたので立ったらクラクラ~。
立ちくらみが・・・。
家に戻っても何かクラクラしてる。
よくよく考えたら





















サプリ飲んでなかった。



そら貧血なるわ。
サプリを摂り、レバーを食べ。
でもやっぱりまだ足りへんぽいな~。

おかんがイオンへ行くと言うので
マイミクけーこさんに聞いた
プルーンジュースを頼んだ。
そしておかんが帰って来て

「買ってきたよ~重たかったわ~」

とそこにあったのは























ブルーベリードリンク。




『え?何でブルーベリーなん?』


「ブルーベリーちゃうかった?」


プルーンって言うてんけど。』


「プルーンかぁ!!いや~何でブルーベリーそないに
近所でないかなと思ってん~。」




まぁもうええけどさ。。。
きっとそれは旦那が飲むから。
今日近所のスーパーでプルーンジュースを見かけたので
買って飲んでみた。
ん~・・・好きじゃないけど、まだ飲めるかな。
けど毎日は厳しいかも。
生協の鉄ドリンクは再来週にならな来ないので
それまでこのプルーンジュースで頑張るかな。

今週はまた病院です。
そろそろ卵ちゃんから人間になってるかな~?
今回はトイレ済ませてから行こう(笑)。



人気blogランキングへ
あぁ炭酸飲もう。。。

by hunnie | 2008-09-21 13:29 | 日常

<< 気になる隣の○○事情 近づいてきた >>