人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

お出かけ2連発

昨晩はお食事会。
ちょっといいとこへ御飯を食べに出かけてきた。
2時間くらいかけて食べるコースやってんけど、
娘はもちろん取り分けで。
とはいえ、結構食べるねんけど
1人前コースを食べるほどやないしね。

先付け、お刺身・・と色々続く中で
個室のドアが開く度に
自分の御飯が来たと思い
モーレツな勢いで振り返る娘。
給仕する方もビックリやっちゅうねん。
で、結局。





















2時間おとなしく着席のまま完食。


これってすごくない!?
こんな2歳児めったにいーへんと思うねんけど。
行儀がいいとかそういう問題ではなく、
明らかに




















食への意欲の勝利。


目の前で焼かれるお肉も
「うわぁ~~~」と言って
よだれ垂らしそうな勢い。
あんたは犬か。
↑でもあんまり肉は食べないんだけどね。

最後に散らし寿司が出たんやけど、
もうそれを待ち焦がれ、
だけども言うてもシメ。
たいがい、お腹はいっぱいなので
あんまり食べず。
が!デザートは別腹。

最後に大人がコーヒーや紅茶でまったりしてる時に
ようやく席を離れて動き出した。
かと思えば「ウ○チ!」完全にこれだけはトイレなので、
ダッシュで連れて行き、
脱いだ!座った!出た!!みたいな(笑)。
あんだけ食べりゃ出るわな。

帰宅も遅く10時だったので就寝11時。
朝は9時に起きた。
なのに、昨晩の旦那の突然の申し出により




















海遊館へ行って来ました~。

娘もそろそろ楽しめるだろうと言う事で。
幸い、あんまり雨も降らず、
たっぷり海遊館楽しんできました。
娘は初めて見るでっかい魚や
カメやらジンベイザメやらに見とれてたものの、
近づいてくる大きな魚は怖かった模様(笑)。
それ以外は楽しく見てはりました。
ほとんど歩いて回ってくれたし、
それも助かった。

けど、問題は旦那。
こういうとこに来ると突然カメラ小僧になるねん。
親バカやと思うでしょ?
違うねん。




















人物なしの写真。



なので行く先々で
旦那が写真を撮りまくったせいか?
途中でバッテリー切れになるという
あの時のアタシを思い起こさせる事をしでかした。
海遊館バックに写真撮りたかったのにな~。

中でジンベイザメやイルカと撮った写真は
結局どっちも購入。
親バカだね。。。
ま、カナダの義両親に見せられるかね。
って、カナダでも動物園とか行くんやったわ。

まぁ娘の場合、
どこへ行っても楽しんでくれるので
連れて行き甲斐がありますわ。
それにしても疲れた~。



人気blogランキングへ
今日は深く眠れるぞ!

by hunnie | 2008-06-21 22:19 | 日常

<< 現実 引越しとだらだら >>