人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

はい

いやー、終わりに近づけば近づくほど
やめにくくなって、ついつい昨日も0時過ぎまで
ハリーを読みふけってた。
非母国語での読書なので時々眠気が襲ってくると
読んでるようで読んでない。
目が字を追ってるだけになってたりして、
いかんいかん!ここは重要やで!!
テスト前の学生のごとくもう一度読み返し
理解してから・・・となるので
これまた進まない(笑)。
でもあともうちょっと!!!

そんなこんなで今日の起床9時。
娘もさ~昨日の疲れか、
夜は10分くらいで寝付いて、
朝もこんな時間まで起きず。
あかん、今日の夜は遅いぞ・・・。

公園で、こないだたこやきちゃんに教えてもらった
触れるシャボン玉で遊んでた。
そしたら色んなとこにくっついて、
それがまた面白いらしく、
娘も、たまたまいた女の子も遊んでた。
しばらくして保育所の子達が来て、






















「せんせーい!何かついてる!!」





と先生がティッシュで拭き始めた。
す、すいません・・・・うちです・・・・と謝り。
遊具ゾーンでやったらあかんな。
生えてる草のてっぺんにシャボン玉が着いて
お花のようになってるのも子供たちは
楽しんでたけど、よく考えたら
草に糊つけてるようなもんか。
これは・・・あんまり良くないかも。
次からは草も遊具もない所でしよう。

お昼ごはんを食べて、
じゃデザートにみかんをと
向き始めたら見ていた娘が

「ママ~?みかん、おい・・・






















ボァァァッァァア!!





思いっきり文章途中でゲップされた。
しかもオヤジみたいなゲップ。
ビックリするわ。

ほんでみかん食べてたら
また娘が

「ママ~?みかん、






















しっかり食べてね!



はいはい。食べます。
っていうか、アナタもね!!
どっちが親なんだ・・・・。


人気blogランキングへ
おかずとデザートで生きてます。

by hunnie | 2008-06-17 14:29 | 日常

<< 引越しとだらだら またです >>