人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

掃除と死体(画像つき)

朝から働きました。
気づけば何と




















2時間掃除してた。


掃除機に始まり、
換気扇の掃除、
ついでにキッチンの床掃除。
何故にこんなことになったのか。
作った石鹸液が思いのほか多くて
余ってしまったので、
どこか掃除するとこ・・・と思ったら
ちょうど床が目に入った。

うちのキッチンの床は
クッションフロアやねんけど、
模様があるために溝に汚れがたまる。
なので年2回くらい(少ない?)たわしで
ゴシゴシと溝のゴミを取り出す。
いつもはオレンジクリーンとかいう
オレンジの香りのする洗剤でしてたんやけど、
今回は石鹸。

これ、大正解やわ。
変なテカリもなく、たとえ万が一
触ってしまったとて石鹸。
流せば済む話。
いやーやってよかった。
その間、娘はこっちへこないように
ゲートを置いて、一人で遊びまくってはりました。
いい体力消耗になったようで良かった(笑)。

タイトル2つ目。
以前、私が美容院へ言ったときの事。←必ず先に読んでから進んでください。
それを覚えていたのか、旦那が突然、



「あんたさ、僕に同じ事を言わせようとしてるん?」



『は?何の事?』




「これやん、これ!冷蔵庫開けるたびに怖いねん!!」

























まさかの死体。
























掃除と死体(画像つき)_a0023769_14145253.jpg



便利なだしを作ってるだけなんやけど。
彼はいりこ死体が超怖いらしく、
「毎回ドキッとする」そうです。
そういわれてもやめない嫁の私って?(笑)


人気blogランキングへ
見ようによっちゃ怖いかね??

by hunnie | 2008-06-03 14:18 | 日常

<< 公園バトル 男はチョロイ >>