人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

大忙し

今日はママ友と
2駅離れた公園へピクニック。
もちろん弁当持参。
朝から忙しかった~!
昨日の洗濯が続いてたんでね・・・。

皆でチャリ乗って10分ちょっとくらいかな?
娘とHくんはガンガン遊び、
YちゃんとTくんは小じんまりと(笑)。
動と静のグループやったわ。
少し一緒に遊んだりして
お弁当タイム!

木陰で皆でお弁当食べるのって
何でこんなおいしく感じるんやろうね~。
中身大した物入ってないのに(笑)。
娘なんてTくんのからあげをもらうという
恐ろしい事をしでかしたりして。
(どんだけ食うねん!!)
ほんま






















OL並みに食べてます。



御飯の後はまた遊ぶ!と
Hくんと保育園の子達に紛れて
遊んでたんやけど、
(私は木陰から見てた)
何か様子がおかしいので
見に行ったら保育士さんに手を引かれてる!


「すいません!!」


どうやら滑り台の所で
怖くなったらしく「下りる~」
泣き出した模様。
さっきはガンガン遊んでたのに??
他の子に負けたか?
理由はわからんけど、まぁいいか。
木陰で一緒におやつを食べ、
また遊びに行ってくる!!と
行ったのにすぐ帰って来て























「お腹ムズムズ。」



ウ○チサインでした。
公園のトイレでスッキリし、
皆で軽くお散歩してから岐路へ。

帰り道でYちゃんは撃沈。
他の3人はファミレスでお茶と



















またデザート。



今日は食べすぎ。。。
めったに飲めないジュースも飲めて
おやつもいっぱい食べれて
出す物も出したせいか、
家に帰ってしばらく私が家事をしてる間に
遊びながら寝てた。
なんて素敵!!!そして今も寝ています。
けど、あんまり寝られても困るな。。。

炎天下でいっぱい遊んで疲れたねぇ。
私も疲れた(笑)。
後は風呂入って御飯食べて寝るだけ!


人気blogランキングへ
レポートその2はまた後日。気になる?(笑)

by hunnie | 2008-05-27 16:19 | 日常

<< お待たせしました 初めての・・・ >>