人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

子なしランチとレポートその1

本日は後半にコチラコチラコチラの続きがあります。
かなりな詳細レポートなので
そんなん知りたくないわ!!って方は
後半はスルーしてください(なら書くなって?w)


********************************
本日は子なしランチ。
えぇ朝からいそいそと
待ち合わせの1時間前にはミナミに到着し、
買い物してましたけど、何か?(笑)

今回もまた新しい出会いがあり、
今回もまた相変わらず楽しく。
今回もまた私のボケ幹事っぷりにより
Heroちゃんがせっかく来てくれたのに
会えずじまいだったという大失態を起こし。。。
凹むわ。

入ったレストランは何故か
静かな人たちが多く?
アタクシ達が目立ちまくっていたのは
言うまでもなく・・・って毎回か(笑)。

その後、皆で大混雑中の
食いだおれに記念写真を撮りに!
言い出してたのにすっかり忘れて
カメラを忘れてきた私。
っていうか、持ってきてたのはたこやきちゃんだけやった。
たこやきちゃん、写真ちょーだいねぇ(笑)。

そして2次会ティータイムもこれまた満喫。
相変わらず楽しい会だわ!!
今回はいつもより少し早めに終わったので
ブラブラしようかな~と思ったけども
見たら何か買ってしまいそうやったんで
少し歩いて旦那への手土産を買って帰宅。
帰ったら






















「ン?チョット ハヤイネ~?」




もうちょっと長居してくれば良かった?(笑)
晩御飯の支度もほぼ出来てたし、
娘と風呂に入ってくれたし、楽だわ~♪
子なしランチの時はほんと最高。
そして娘にと買ったアンパンマンうちわ。























与えて5秒で破壊。




ま、確かに折れやすい作りやけどさ・・・。
くっつけて1時間と経たないうちに
再び破壊。
与えて2時間以内に2回修理ってどうなん?
そら、しまちゃんの本やおもちゃもボロボロやわ。

話は変わって。
数日前に書いたように、
デキモノお知らせで本当にきました。
カップ装着2日目です。
こんなにドキドキして生理を迎えたのは
初めてかも。

まだ不慣れなせいか、
うまく入る時とうまく入らない時と。
初日は量も多くないしと
まずは4時間くらいで見てみた。
(やめるなら今です)





















カップの底にちょろっと。



ナプキンやとすんごい出てるような気がするけど、
実はそうでもないんやな~。
そらそうやな、
そんな出てたら貧血のキツイ私が
耐えられてるわけがない(笑)。

夜はそのまま寝てみました。
10時間ほど。(10時間寝たわけちゃうよw)
翌朝、どんなもんかな~とチェック。






















カップ1/3あるかないか。



すごいなー。超快適だわ!
実は寝ると横になるから
漏れてきたりするんちゃうかなと
思ってたけど全然でした。
そしてもちろん、子なしランチにもそのまま出かけ。
2日目って量多いからと4時間ほどで
出してみたら最初のラインに到達しそうやった。

でもカップの半分くらいかな。
これ、このまま行ったら今日の夜はあかんのちゃうか・・・
と思いつつ家に帰ってチェックしてみたら






















1/3に減少。



え??
もうピーク過ぎた??
この感じなら夜もいけるな。。。
また後日レポートその2を
お送りします(笑)。



人気blogランキングへ
詳細すぎて引く?

by hunnie | 2008-05-25 20:16 | 日常

<< 初めての・・・ 保育園と紫外線と納豆 >>