人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

来た!

今日は朝から公園。
買い物ないので徒歩で。
しっかり歩けるようになり、走れるようになると
公園までの距離もだいぶんスムーズになってきた。

30分くらいだーれもいなくて(笑)、
独占状態やってんけど、
その時にやってしまった。
暑いから帽子かぶってるねんけど、
つばが結構広くて前が見えにくい。
そしたら























ゴーン!!





滑り台の下をくぐりぬけようとしたのに
高さがイマイチ足りなかったらしく、
頭部を強打。
旦那が家でよく頭打つ、あの気持ちがとってもよくわかる。。。



「い~て~!」



という親をよそに1人遊ぶ娘。
ドSめ・・・。
大丈夫?とか言ってよ!!
未だにジンジンしてるわ。
そして帰ってきてから
出る前に到着したブツをOPEN!!





















来た!_a0023769_1434627.jpg

噂?のDiva cup



意外と小さい。
でも、コレを入れるんだと思うとデカイかも。。。
一応サイズ2を買ってみた。
なんだかんだ言っても
デカイ頭の子、産んでるしね(笑)。


大きさ比較で色々撮って見ました。
来た!_a0023769_145797.jpg










持ち歩くには小さくて良さげ。
来た!_a0023769_1484670.jpg




って、持ち歩く必要あるか!?(笑)
もう月1オムツちゃんウィークは終わりにかかってるので、
次回、トライしてみたいと思います。
でも練習がいると言う話も。。。
じゃ、そのうち練習がてらお風呂でやってみよかな。。。
それはまた今後レポートします。





人気blogランキングへ
ドキドキする!!

by hunnie | 2008-04-30 14:09 | 日常

<< 完全燃焼 発言 >>