人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

ガーデンBBQ

今日はマイミクつぐらんちで
BBQパーティー。
すんごいお庭が素敵なお家で、
入るなり旦那が


「こんな庭のある家やったら
引っ越すなんて考えへんわ~。」



誰だってそうやっちゅうねん。
リビングも広くてテレビなんて
60インチはあると思うわ~。
そんなでっかいスクリーンで
嬉しそうにお嬢のビデオ上映会を始める
つぐらん旦那。
いや~愛してやまない娘って感じ(笑)。
ま、娘を持つ男親は似たり寄ったりですな。

BBQもすんごい数のおかずに
肉にサラダに。。。
食べ続けて帰るまでお腹いっぱいやったわ。
娘もグレープを他の子に負けじと
めっちゃ食べまくって、
パンも食べ、こっちも食べまくってました。
この量を用意するの、きっとすごい大変やったやろうな。
つぐらん、ありがとう!!

パーティーがどんどん進むにつれ、
みんな飲んでく中で
面白くなってく方が数名・・・(笑)。
そして突如私の名前が聞こえた。


「hunnyちゃん~
お宅の旦那、





















からまれてるで~。」





酔ったまきちゃんに口説かれてました(笑)。
そんなん、めったにないねんから
口説かれとき~。
抱擁もされてました。
その顔、明らかに喜んでる顔やで?

後から旦那に聞いたら
もっと色々と面白い話が聞けたんやけど、
まきちゃんの名誉のために(?)
書くのは自粛します(笑)。
帰り道に旦那が


「僕ってきっと奥さん達からしたら
株上がったんちゃう?」



『は?何で?』


「だって、すごく彼女の面倒見てたし。」



『いや、あれは面倒みてたんじゃなくって
"からまれてた”と取られてるから、それはないわ。』




残念やったなぁ。
そして旦那が一言。




















「もう僕の放尿事件は
これのおかげで過去の話やな!」







人気blogランキングへ
どっちもどっちです(笑)。

by hunnie | 2008-04-20 21:19 | 日常

<< ♪今日~もいい天気~ おかんを悩ます事柄 >>