人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

意外に仕事が速いね。

最近コストコがテレビの影響で混んでると聞き、
これは朝一や!!と9時半に出発。
・・・の予定が気づけば10時前。あは。
でも車もすいてたので10分ほどで着いた♪
いいですか?10時過ぎですよ?
でももう駐車場いっぱいになりかけ。





















10時過ぎでこんなおんねや・・・


テレビの力って怖い。
ほんで娘の靴!!と見に行ったら




















15cmマックスでした。
チーン。


あぁ。。。もう安く手には入れられないのか。
そのうち靴売り場へ連れて行かなければ。。。

今回は買うものリストも揃ってたし、
並びが少し変わってて戸惑ったものの、
それでもいつもに比べたら
スイスイ買い物出来た方ちゃうかな?
1時間くらいで済んだし。

その後は娘と旦那の大好きな
回転寿司へ。
でも思いのほか娘は食べず。
というのも



















また風邪もらったから。

こないだ来たHくん?
うちの旦那?
色々な所からもらいたい放題なので
遂に娘にもやってきて、
今は鼻水とくしゃみ。

でもその鼻水が
尋常じゃないくらいに出る。

気づいたら出てる。

口に入りそうなくらい出てる。

はぁ~、またかよ。
この連休で何とか治って欲しいなぁ。。。





人気blogランキングへ
頼むよ、アンパンマン(薬)!!

by hunnie | 2008-02-10 15:03 | 日常

<< 危うし!バレンタイン ここって・・ >>