人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

大人3人が

今日はららぽーとのバーゲンに行ってきた。
狙うのはNEXTとOshKosh。
狙う言うても別に福袋買うわけやないねんけどさ。
おかんの用意が思いのほか遅くて
10半頃出て、ついてすぐにNEXTへ。
そこで2点ほど購入。

その後は絶対に混むであろう
柿安三尺三寸ビュッフェへ。
旦那が行きたいと言ってたし。
結構すぐに呼ばれて席も確保。
ほんで娘の御飯取って座った時には
40人待ちになってた。
セーフ!!
そんなん絶対無理。待たれへんわ。

お店によってちょっと出るものが違うのか、
前に行ったお店と違うものが出てて、
今回も楽しく頂けましたわ。
旦那もおいしい!と絶賛で、行って良かった。
帰りにはわらびもちをテイクアウト。

そしてバーゲン第二回戦。
途中でインポートもの(おもちゃとか本とか)を
置いてあるお店をちょっと見て、
まっすぐイトーヨーカドー内のOshKoshへ。
案の定、福袋が置いてあって、
めっちゃ惹かれてんけど、おかんが



















「ここで5000円でそんだけ買うんやったら
西松屋でもっと買った方がええんちゃう?」



という鶴の一声に一同納得で
ここでは2点。
そしてイトーヨーカドーでちょっと食料品・・・
と思ったけど
お腹がいっぱい過ぎて食べ物いらんって感じ。
ということでイチゴだけ買って、
第3回戦。
3can4onで3点購入。
娘はイトーヨーカドー辺りで寝たんやけど、



















どっかで泣き声が聞こえる?




と思ったらうちの子やったわ。
どうも最近、後追いじゃないけど、
ママコールが激しい。
起きた時も涙と鼻水たらしながら
「マ~~~マ~~!!」と呼ばれてた。

すんません。
母はバーゲンに夢中でした。
結局、この日ららぽーとで買ったのは




















ぜ~~~~んぶ
娘のもの。




しかもサイズ100
どうなん!?
コレってどうなん!?
まだ2歳になったとこやのに100買うの!?
(サイズ100=4歳児用)
しかも袖が長いくらいで
今年の冬もちゃんと着れるのか
不安要素もいっぱいやねんけど!!
恐ろしい。
グリーンジャイアントの血は怖い。
とはいえ、パンツはまだ90~95くらいなんよね。
ってことはアタシの血か!?
(アタシ結構ぽっちゃりだったので)

大人に買ったものはわらびもちとイチゴ。
食べ物だけやがな(笑)。
帰りにTULLY'Sでお茶して終了。
疲れた~~。
よう歩いた~~~。
でも一番ウンザリしてたのは旦那(笑)。
買い物は女だけで行くもんですな。
でもほら、荷物もちと子守も必要やし。

あー未だにお腹いっぱい。
晩御飯いらんかも。。。
今日は早く寝よう。。。





人気blogランキングへ
言いながら毎日午前様。

by hunnie | 2008-01-04 17:15 | 日常

<< 老化? 今年もヨロシクねん >>