人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

放置

先日のPCデータ消失事件以来、
メーラーはノータッチ。
だって、、、サーバー名とかわかんない。
それ以前にIDもパスワードも忘れた。
ってことでプロバイダへ連絡→再発行。

そしてね。。。
設定したんだけど。
いやしたはずなんだけど、
何度やっても





















パスワード拒否。



何かがきっと間違ってるんだろうけど。
旦那に頼めば早いんだろうけど。




そこまでしなくってもそんなにメーラー使わんのちゃう?



的な考えが頭をよぎるので放置中。
いつか接続出来る日が来るのだろうか。
そして引きこもり中のアタシと娘。
昨日は鼻水が尋常じゃなく出た。
まことちゃんに負けないくらい。
(知らないアナタは楳図かずおで検索)
そして咳。アンドまた熱。


あ。。。あかんな。。。


と数日先の予定をキャンセル。
夜も何度となく鼻詰まりで起き、
くしゃみも連発。
鼻水デローン。
は~これはしばらくかかるな。。

結構な日数を市販の風邪薬飲んでたので
ちょっと病院連れてくか。と予約。
乳幼児医療証で500円程度やし。
と連れてって気づいた。



















保険証がない。




おかんが最近毎日病院とかで持ち歩いてた。
しかも切り替わってから1回も使ってない。
てことはもちろん自費
乳幼児医療証があろうとも自費
薬も自費。チーン。
切ない・・・切な過ぎる。
でももうしゃあない。
ほんで診察してもらって薬の相談してたら
先生が



「結構、胆汁あるよね?」



た・・・胆汁??
見えないけど・・・
ここはあると答えたほうがいいのか??
いやないと言うべきか??と考えてて気づいた。




















「体重」の聞き間違い。
♪空耳~ア~ワ~♪



『あ!はい・・13kgくらいあります。』



そして先生は推定体重13.5kgとして、
お薬の処方量、1.5倍の増量になります~。
ま、おいしく飲めるらしいからいいけど。
それで鼻水収まるといいな~。
って実は少し飲む前から収まりつつあるんだけどさ・・・(笑)。
病院行く頃には治りかけやったってこと?
お金返して~~~!!!





人気blogランキングへ
早速明日保険証手に行くわよ!!

by hunnie | 2007-12-20 14:12 | 日常

<< てんこ盛りよ!! ホラーな夜 >>