人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

特にこれといって

いや~昨日はよう寝た。
娘は昼過ぎに熱測ったら39度。
えええ!!と座薬決定。
でもまた前回のごとく、入りが浅かったんだけどさ。。。
お昼ごはんもあんまり食べず。
晩御飯は半分くらいかな。
座薬が効いたのか、
夜になるにつれ元気復活。

そして逆にワタクシ意識朦朧。
夕方からめっちゃダルくって、
娘と一緒に8時就寝。
そら目の前であんな咳されたら移るわな。

今日は何とか娘の熱も下がり、微熱程度。
時々咳してるのと鼻声
(奥のほうで鼻が詰まってるっぽい)くらいで、回復傾向。
私も何とか持ってます。
日頃、薬と言えば葛根湯の私には
風邪薬はとっても効くようでめっちゃ眠い。
それくらいかなー。

引きこもってると
娘と遊ばなくてはならないわけで、
と言っても一人遊びも大分出来るので
時々付き合う程度。
昨日もお絵かきに付き合ってて、
書いた物をパクパク食べてた。
(想像でもいつも何か食べてる・・・)

「何食べてるん?」



















『しゃぶしゃぶ。』





そんなん食べさしたっけ?
ちゅうか、アンタ、しゃぶしゃぶが何か知ってるわけ??
聞いたアタシもビックリで大笑い。

ブロックで遊んだら遊んだで、
何かを作り出し、おもむろに




















『もしもし?
・・・はい、・・・・はい、
わかりました!!』




上司から指令でも受けたのかしら。
アタシそんな電話してる??
引きこもってても、色々とネタって振ってくるのね。
夜は夜で、鼻詰まりで起きたと思いきや





















『うわ~~~ん!!
りんご、食べる~!!』




誰か(おそらく私)に取り上げられたか。
彼女の夢を一度横から覗いてみたい。
でもきっと食べてる夢なんやろな。。。






人気blogランキングへ
あぁ眠い。

by hunnie | 2007-12-18 13:41 | 日常

<< ホラーな夜 ビミョーだ。 >>