Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

こーんにーちはー!!

本日、早起きしまして9時に家を出て、
マイミクちーちゃんと二人して遠出。
行き先は♪ひ~らパー♪
しかも私、初めて行ったかも。
親子でひらパーデビューしてきた。
目的はもちろん




















枚方大菊人形!!











ではなく、






















ワンワンがやってきた!!ワァワァワァ!!
(ビートルズっぽく)




そう、この日だけ。
あの、うちの娘の愛してやまないワンワンが
ひらパーにやってくる!!
というので前々から計画してた。
友達から安いパスを教えてもらってたので
交通費(淀屋橋から)・入場料込みで¥1300という
お得コースで。

枚方公園駅に着くなり、ベビーカー率80%
ひらパー内はおそらく98%ってくらいに
そこらじゅう私らと同じ様な子連れだらけ。
野外ステージとやらで行われるんやけども、


何!?この上り坂!!
45度くらいあるんちゃうの!?



と感じるくらいにキツイ坂が待ち受けてた。
ひらパーが高台にあるとは知らなかったぜ。。。
ほんでもって着いたらすでに



人。

いや子供。

いや大人。

わからん、とりあえず人間いっぱい。



てな感じで、座る所を見つけたものの、
ステージ小っちゃ!!
そうして待つこと30分。
前説のお姉ちゃんが決まりごとを言うてたけど、
正直、皆聞いてるんか?って感じ。
でも衝撃の一言だけは聞こえた。




「ワンワンがステージにいる間は写真撮影、
ビデオカメラでの撮影は、ごめんなさい☆」



柳原可奈子風に聞こえたのはアタシだけ?
どっちにしろ、ワンワンは撮れないんだってさ。
意味なくね~??即座に娘にマネされたのでしまったと思った一言。
ま、でもここは大人なのでルールは守るぜ。
教育上にも守っとかないとね。

そしていよいよワンワンショーの始まり!!
いつもの音楽と共に出てきたのは



















あんた誰?



全くもって知らないお姉ちゃん。。。
しかもことちゃん年齢じゃないよ。
明らかに20代の全身ピンクの姉ちゃん。
そのお姉ちゃんに促され、全員で呼んでみよう!
せ~の、





「ワンワ~~~~~ン!!!!」
娘もでかい声で言うてた。






出たーーーーーーーーー!!
一瞬、娘呆然。
誰?あれ?知ってる?
見たことある?あの犬?
テレビでいつも見る、あの緑の犬?

「あれ、誰??」


『・・・・・・・ワンワン!!』


良かった、リンクしたわ!!
そして動きを見、トークを聞いてる大人、
恐らく会場にいた全員が思っていたあろう事。



















あれ・・・本人(中身)か?
そんな夢のないこと言っちゃダメ!!



それを察知したかのように、


「身も心もワンワンで~~~す!!」



本物率90%に上昇(笑)。
ワンワンは途中休憩しながら、
その間盛り上げるのはピンクちゃんの役目。
娘の十八番、「犬のおまわりさん」やら
「げんこつ山のたぬきさん」に「パンダうさぎコアラ」と
娘は大満足の様子。

そして最後にはうーたんまで登場!!
と言ってもパペット部分に声後付けやと思う。
だから~そんな事言っちゃダメ。
ワンワンにも喜んでたけど、
軽くスターに会って放心状態に近かったかも(笑)。
でも最後にはきっちり大きい声で「バイバ~イ!!」してました。

娘の楽しかったバロメーター。
家に帰ってから、ケータイにて。



















「もしもし?ワンワン?
楽しかった~?
また明日ね~!」





ワンワンに報告してました。何で番号知ってるねん。
さっぶいさっぶい中、連れてった甲斐ありましたわ!!
ちなみにこんな混み具合でした。

a0023769_22472738.jpg

ピンクちゃん見える?



人気blogランキングへ
珍しく15分で就寝。疲れたね~。
[PR]

by hunnie | 2007-11-22 22:57 | 日常

<< ストレス解消デー やばすぎる >>