人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

スキ

ストレス解消したのに、またストレスたまり中。
というのも、娘の鼻と咳がひどくなってきて、
昨日の夜も親子で寝てませんねん。
(ブログ書いてる暇あるなら寝ろって話?)
1時間~1時間半置きで目が覚めて、
ずっと「抱っこ」と「ママ」攻撃に合っとります。
思いっきり朝まで熟睡コースに慣れてた体に
キツイ仕打ちやわ。


朝なんて目の下にクマ出来てたし。1歳で。


寝つきも悪けりゃ熟睡も出来ずで
機嫌かなり悪い。
で、鼻をかむことも出来へんから
出るものを吸うか、拭き取るしかないわけで。
本人はそれを飲み込んでると思う。
鼻づまりで目が覚めてる感じかな。
見てるとこっちが代わってやりたい。。。



















だって私、鼻かめるもん。(笑)




咳き込んでる姿はさすがにかわいそうかな。
御飯もたぶんおいしくないと思う。
鼻が詰まると味がわからへんやん?
だからトマトとかゼリーとか。
そのせいかお腹もゆるい。
しかも明け方また熱が上がったり。
なかなか治らん。

そう思って今日また病院に連れてったけど、
同じ薬プラス咳止め&整腸剤処方された。
さっき昼寝に入ったけど、また咳で起きてた。
こんなちょっとのスキも許されない状態。
夜は咳止めで寝て欲しいな。。。
今夜長い夜になりそうですわ。











人気blogランキングへ
おかげでシャツは涙とヨダレと鼻水だらけ。

by hunnie | 2007-09-25 13:22 | 子育て

<< 予想外 気がつけば >>