人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

気がつけば

娘の熱は今朝には引いた。
昨晩は4~5時間はまとめて眠れたから
ちょっとよくなってきたかな。
今日もあの素敵なアラームやったけどね(笑)。
その代わり、咳と鼻水ですわ。
ま、それ以外は元気復活。イタズラも早速復活。
今日は元々Yちゃんママと子なしランチ予定で、
昨日キャンセルしてた。

「今日出かけるん?」

『いや、昨日もうキャンセルしてんけど。』


「ランチくらいやったら大丈夫やで。行っておいで。」

『ほんまに大丈夫なん?』

「あんたのストレス解消の為にも行った方がいいわ。」



そう、ワタクシ昨日当たりまくったからね。
娘がもう私しか受け付けなくなって、
何をするにも「ママ~」。
寝が浅かったから私の上で眠られたり、
オムツ替えるのも御飯もトイレも(座るだけ)全て私。
こっちも寝てないし、やらなあかん事多いし、
旦那はPCしたりゲームしたりしてるしで
イライライライライライラ。
たぶん旦那にしたら娘を見てる方が
私に八つ当たりされるよりマシやと思ったんやろな(笑)。
なのでお言葉に甘えてYちゃんママとららぽーとへ!!
(Yちゃんママは1人でストレス解消行こうとしてたw)

自分の服買うで!!と意気込んでたYちゃんママ、
着々と試着をし、お買い上げ・・。
ペース速い!!
っちゅうか一緒になって見てたら私も買ってしまう。
久々に自分用の服見たけど、
元々カジュアルなんで、あんまり惹かれるものもそないなく。
結局、娘の服見てた・・。
ランチしてまたブラブラしてたら旦那からメール。

「昼寝してないよ。しようとしたけど、泣いてあかんかった。
今はしまちゃんビデオ見てるから大丈夫。」


そういわれても気になるっちゅうねん。
なので少しだけにして帰ろうか~。
って考えたら5時間おりました(笑)。
あっちゅう間やったなぁ~。
ま、買った物は明らかに娘の物の方が数多いねんけど。
見つけたかったハロウィン用のクッキー型もなくて残念。
やっぱネットかなぁ。
でも欲しかった重曹生活の本を手に入れたので
重曹コスメでも作ろうかと思案中。

そうそう、帰りの車の中で
お互いに自分の子が気づけば1歳9ヶ月になってたのに
ようやく気づいた私たち。
1歳過ぎると手抜きも甚だしいな。
2歳まであと3ヶ月!?
そら、あんだけしゃべるわな。。。






人気blogランキングへ
今度はおかん・・・。

by hunnie | 2007-09-23 22:22 | 日常

<< スキ 今度はこっち >>