人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

今度はこっち

本日の目覚め。
携帯アラームでもなく、暑さでもなく、




















『ママ~ウ〇コ出た~!すっごーい!!・・・くしゃい。』









で起床。
ワンダフルな目覚めだわ。
いつもの連呼なら放っとくけど、臭いとくれば出てるはず。
起きざるを得ない6時半。

ほんで娘が咳をしだした。
鼻水もちょっと。
熱は微熱。





昨日の病院で風邪もらってきたんちゃうん。。。






前にもここの小児科で予防接種して風邪もらって帰って来たんよね。
旦那の安心の為に娘が風邪もらってきてたら意味ないがな。
そう言いつつも公園も行ってシャワーもしたんやけど。
まだ咳が苦しそうとか、鼻がつらそうとか
そこまで行ってないからやってんけど、
いざとなったら先日もらってた風邪薬で対抗!
するけど最初のうちはウィルスとバトル中なので
邪魔しないように静観しとこう。

一方の旦那。
昨日アスピリンをもって仕事に行ったので

「そーいやアスピリン飲んだん?」

『いや。あれから全然飲んでない。
医者に行ってから快調やわ。』


と出勤していきました。
精神的なもんやったっちゅうことで。
それで治るなら心配ないからええけどね(笑)。

娘、そういや昨日の夜よく起きたな。。。
何か兆候があったんかな。
今日もそうなるのかしら・・・。
ヤダ~~。
最近、不本意な裁縫が続いてて、
布ぞうり2足目製作がストップ中。
早くしなければ、もうボロぞうきんカテゴリーから
抜け出せなくなる・・・。



















人気blogランキングへ
アンパン〇ン咳止めシロップも検討中。

by hunnie | 2007-09-21 13:19 | 子育て

<< 気がつけば 旦那。その後。 >>