人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

どんだけ~

昨晩は娘が何回か寝ぼけながら
もぞもぞ起きてた(というか寝付きにくい??)。
そんな暑いわけでもないのに・・・と
思いながら時計は3:30。
おう~コレがアタシの重い体の元か?
ほんで私もうとうと・・・としたら



「ッパト~? パト~?」(=トマト)



夢でまでも食い意地が張ってるとは。。。
旦那は何も気づかず寝てるので
私1人でくっくっくっ・・と笑ってました。
そこまで食べたいのかと思って
朝オムレツにトマト入れたのに思いっきり出された(笑)。
なんでや~~~~!!
余計な事せず冷やしトマトでええって事か?


ほんで公園(強引に連れてった。もちろん濡れてた。)の後、
買い物終わってカートから娘を出したら脱走しようとしたので
「ストップ~~!!」と紐をにぎりしめる私。
その姿を見てた50~60代のおばちゃんが

「それ、いいわねぇ。どこで買ったの?」


「え?あ、ベビーザらスです。」

「ベビーザらス?ありがとう。買いに行くわ!」


お孫さんでもいはるんでしょうか。
便利ですよ、奥さん。
迷子紐としてだけでなく、子供用イスがない場所での
シートベルトにもなります。
うちの場合、中古チャリのシートベルトがないので
それも兼ねてます。

こういうの見ると、犬みたいで・・という人もいるみたいやけど、
幸い、うちの周りではあんまり批判的に言われた事はなく、
むしろ、おばちゃま方から便利だのかわいいだの絶賛浴びてます。
(かわいいとはあんまり思わんけど・・・)
脱走癖のあるお子様に是非どうぞ(笑)。

どんだけ~_a0023769_13254842.jpg


リッチェル 2wayチェアベルト












人気blogランキングへ
プリズンブレイクもびっくり。

by hunnie | 2007-07-17 13:31 | 子育て

<< う~~ん 3連休最終日 >>