人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

テレビっ母

久しぶりにチャリにも乗れて、
公園行ってきた。
さすがに地面はまだ濡れてたけど、
川沿いで大人は座って、
子供が遊んでるのを見れて
かなりいい感じに遊べたなぁ。
でもそれも今日だけらしいやん。。。やな感じ。

今日はパパが同僚と御飯行くらしいし、
ばあばは会議で御飯いらないし、
娘と私だけ。
いいの、それでも。
だって今日からプリズンブレイクが始まるの!!

ちょっと見てみたかったからさ~
でもDVD借りるほどでもなくってさ~
丁度よかった。
私の好きだったBONESが終わってしまった事やし、
これからはLOSTとプリズンブレイクでしのげるわね。

おかげでここ数日ビリー休んでるねんけど・・。
っていうかさ!!
ビリー始めてから、太ももが太くなった気がするんやけど!?

旦那に言うたら

「そら脂肪とって筋肉つけるねんから、不思議やないやろ。」

心なしかジーンズがやたらピッチリくっついてる気がして
暑いんですけど?
あのスクワット、飛ばしたい・・・。
あ、でもあれ、妊婦にはいいと思うな。
私もよくスクワットやったわ~。
(赤ちゃん降りてくるので臨月がオススメ)

腹筋プログラムだけを入手してほしいとこやわ~。
このジーンズに乗ったお腹を何とかしてくれ。
水着を着る前に何とか・・・って着るのか、私???





人気blogランキングへ
いや、着れるのか、私!?

by hunnie | 2007-07-05 13:51 | 日常

<< 似てる・・・ 晴れチーム? >>