人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

奥さん聞いてくれてありがとう。その後。

昨日の私の怒りのおかげか、
帰ってくるなり旦那が

「お詫びの印に・・・」

と近所でケーキを買って帰って来た(笑)。
おまけに用事頼んでもすぐやってくれる。

やったら出来るんやん。いつもやってや。

と思う鬼嫁。
で、よくよく聞くと、
今週はお弁当がいらない週らしく、
そんなん知らんかった私は残り物を詰めて
用意してた。
けど、あの怒りの後でまた余計に怒らしてもと
旦那は思ったらしく、おとなしく持って行き、
朝御飯として食べたそうな(笑)。
この話をおかんにしたら

「ま~気遣って。そんなに気遣ったらやせるで~。」

そんなわけがあったらビリーいらんちゅうねん!
昨日はさすがに私もビリー出来ず。
っていうか匹敵するくらいチャリこいだわ。
今日はやるで~~。

朝はいつものように公園へ行き、
買い物をし、生協を待ち、娘を寝かしつけた。
昼からはアンパンマンオムツを見に西松屋に行こうかな。
高いというウワサやねんけど。。。
実はkapoちゃんちに行った時に
旦那が見つけたらしいねんけど、
色んなタイプがあってどれ買えばいいかわからんかったらしい。
なので結局アタシが・・・。

娘の水着も買おうか迷う所やけど、
切羽詰ってからでいいか~。
友達はラッシュガード買ったらしいねんけど、
そこまで海もプールもいかんやろうし・・・と踏んでる私。
でもどんなんか調べてみよう。

アタクシは水着は着ないと思うんやけど、
こないだ見つけたケロッグの水着かわいかった~!
でも値段がかわいくない~~
1万5千円くらいするねん。
それこそ着たおさな元取れへんわ。
やっぱビリーで腹筋割れるまでがんばるか!?





人気blogランキングへ
出来れば毎日水浴びしたいくらいもう暑い。。。

by hunnie | 2007-06-26 13:21 | 日常

<< 熱い戦い ちょっと奥さん聞いてくれる? >>